概要
アップセルテクノロジィーズの営業代行サービスは、カスタマイズが自由自在です。営業が必要な時に、必要な業務を、アウトソーシング(委託)することができ、必要がないときは、コストがかからないので、トータルのコストを削減することができます。

代行内容は、AIによる最適化されたリスト作成、決裁者への新規アポイント取得、メール送信、フォローコール、受付対応、CRM、SFAなど様々な営業プロセスを効率よくアウトソーシング(委託)することができます。

営業代行のアポイント取得では、プロフェッショナルなトークスキルを持つ営業経験豊富なオペレーターが行うことで、質の高いアポイント獲得率を実現しております。

アップセルテクノロジィーズのコールセンターの管理者はすべてオペレーターあがりで、それぞれの職務で必要なマネジメントスキル、成果の出やすいコールセンターの運用ノウハウを保有していることが質の高い獲得率に繋がっています。

また、独自開発のAI技術によるデータ分析を採用しておりますので、「運用シュミレーション生成」や「売れるトークスクリプトの作成」で高いアポイント獲得率も維持しております。

▶【BtoB】営業プロセスのアウトソーシング特設ページ
導入効果

必要な営業プロセスだけ外注してコスト削減

アップセルテクノロジィーズでは、必要な営業プロセスだけをアウトソーシングできるので、営業コストを変動費化し、コスト削減に繋がります。

AI技術でアポイント取得率アップ

独自のAI技術を駆使して、月間500万件の通話データを顧客の年齢や性別、地域等の情報を元にAIが傾向を分析、類似案件で実施した場合の「運用シュミレーション」や「売れるトークスクリプト」を自動生成してしており、アポイントの成約率向上に繋がっております。

営業時間外の残業や休日出勤がなくなり、社員の不満を解消・働き方改革に!

残業や、休日出勤など営業時間外の労働が増え、営業スタッフに負担が高まっていませんか?そのような場合は、アップセルテクノロジィーズにお任せください。24時間365日体制の運営ができるので、貴社の営業時間外であっても対応が可能です。営業スタッフがコア業務に注力することにより、営業効率のUPと、働き方改革に繋がります。

こんな方におすすめ
最適なトークスクリプトが作成できておらずアポイント取得や成約件数が伸びないおすすめのソリューションは営業代行最適なトークスクリプトが作成できておらずアポイント取得や成約件数が伸びない
ターゲット分析・選定がうまくできていない。収益予測が難しく営業計画がたてずらい。おすすめのソリューションは営業代行ターゲット分析・選定がうまくできていない。収益予測が難しく営業計画がたてずらい。
MA・CRMツールを導入したけど、うまく活用できてない。RPAツールを使ってみたけど、業務効率化ができてない。おすすめのソリューションは営業代行MA・CRMツールを導入したけど、うまく活用できてない。RPAツールを使ってみたけど、業務効率化ができてない。
活用事例

新規テレアポ取得で、リストに対し、3.4%の新規アポ獲得。資料請求含めて11.4%に。

業種
貸し会議室運営会社

内容
新規アポイント獲得

課題
新規開拓に手が回っていない。また、営業マンのモチベーションも上がりにくい。

実施結果
リストに対し3.4%の訪問アポイントを獲得。資料請求も合わせると、11.4%の見込み獲得に成功。ターゲット業種も多岐にわたるので、分析まで行い、継続的なアポイント取得に。