「MA・CRMツールを導入したけど、うまく活用できてない!」
「RPAツールを使ってみたけど、業務効率化ができてない!」
「テレアポをやっているけど成果に繋げられてない!」
こんなお悩みをお持ちの企業様は、インサイドセールスのアウトソーシングをご検討ください。
アップセルテクノロジィーズでは、「貴社サービスのニーズに合ったリスト作成」「質の高いテレアポ」「CRM・SFAの運用」「問合せ一次対応」などのインサイドセールスを必要な時に必要な分だけ委託できるので、営業コストを変動費に変えて、コスト削減に繋げ、専門知識豊富なスペシャリストが対応することで売上アップに貢献します。
コスト削減!
繁閑に合わせてコストを
調整可能
繁忙期の自社営業スタッフへの負担が高まっていたり、閑散期に、営業スタッフが手持ち無沙汰になってないでしょうか? そのような場合は、必要な時期に、必要な営業プロセスをアウトソーシングすることで、営業コストを最適化できます。
アップセルテクノロジィーズでは、自由自在に、営業プロセスごとに委託できるので、営業コストを変動費に変えて、コスト削減に繋げることができます。
専門性重視!
リスト作成・CRM・テレアポ
各専任のスペシャリストが対応
AI技術を用いたターゲットの分析やリスト作成、CRMの運用、コールセンター対応、テレアポなど、専門知識を持った管理者と 専任のオペレーターが担当することで成果の出やすい環境の構築が可能です。
例えば、新規開拓のテレアポでは、プロフェッショナルなトークスキルを持つ営業経験豊富なオペレーターが行うことで、質の 高いアポイント獲得率を実現しており、80%以上が決裁者へのアポという実績を保持しております。
働き方改革!
営業時間外の残業や休日出勤が
なくなり、社員の不満を解消・働き方改革に!
残業や、休日出勤など営業時間外の労働が増え、営業スタッフに負担が高まっていませんか?そのような場合は、アップセルテクノロジィーズにお任せください。24時間365日体制の運営ができるので、貴社の営業時間外であっても対応が可能です。営業スタッフがコア業務に注力することにより、営業効率のUPと、働き方改革に繋がります。
これまで多くの企業様のバックオフィス業務を運用しているので様々なSFA-CRMツールに対応可能です。貴社で導入しているツールをそのまま利用することでストレスなくアウトソーシングが可能です。
コールセンターのイメージ調査において『お客様満足度』『コールセンター関係者が選ぶ働きやすい職場』『経営者おすすめのコールセンター』の3部門で2年連続第1位!。多くの企業様にご満足いただいております。(日本マーケティングリサーチ機構、2020年12月~2021年2月調べ)
営業のアウトソーシング構築は高額な初期導入費や半年間・1年間等の契約期間がある印象をお持ちの企業様が多いですがアップセルテクノロジィーズは基本導入費無料・契約期間の制限はないため、お試し利用・スポット利用など必要な時に必要な業務だけ委託することが可能です。 ※特殊な案件の場合にはお見積もりのうえ初期費用が発生する場合もございます。
※写真はイメージです。
※事例により効果は異なります。全ての方に効果を保証するものではございません。
お見積もり・ご提案
課題・ご相談内容をヒアリングの上、最適なプランのお見積り・ご提案書を提出させていただきます。
契約書締結
お申し込みのご連絡をいただき次第・委託基本契約書等の契約書を弊社にてご用意させていただきます。
開始準備
トークスクリプト・マニュアルの作成・回線の準備等、開始に必要な準備を行います。
オペレーター研修
SV・オペレーターに対して商材・サービスの研修を実施いたします。
最終チェック
トークスクリプト・マニュアル・回線のチェックを行います。
開始
運用開始となります。