営業代行の委託なら営業代行会社アップセルテクノロジィーズ株式会社

インサイドセールスの各プロセスを
アウトソーシング

アップセルテクノロジィーズは、営業のアウトソーシングで業務効率を向上させる営業支援会社です。

営業代行の営業プロセス・インサイドセールスをアウトソーシングするならアップセルテクノロジィーズに委託外注がおすすめ!

”MA・CRMツールを導入したけど、うまく活用できてない“
”RPAツールを使ってみたけど、業務効率化ができてない”
“テレアポをやっているけど成果に繋げられてない”

こんなお悩みをお持ちの企業様は、インサイドセールスのアウトソーシングをご検討ください。
アップセルテクノロジィーズでは、「貴社サービスのニーズに合ったリスト作成」「質の高いテレアポ」「CRM・SFAの運用」「問合せ一次対応」などのインサイドセールスを必要な時に必要な分だけ委託できるので、営業コストを変動費に変えて、コスト削減に繋げ、専門知識豊富なスペシャリストが対応することで売上アップに貢献します。

営業プロセスを
アウトソーシングする
メリット

アップセルテクノロジィーズは、蓄積されたノウハウ・スキルで業務効率を向上させる営業支援会社です。

コスト削減!

繁閑に合わせてコストを
調整可能

営業代行で今まで営業コストが固定で繁閑の時期に応じて課題がある方は、インサイドセールスや営業プロセスをアップセルテクノロジーズにアウトソーシング
繁忙期は、営業のプロセスをアウトソーシングし、コストを変動させてコスト削減に繋げるのは、営業代行会社アップセルテクノロジーズ。インサイドセールスや営業プロセスを委託するのがおすすめ!

繁忙期の自社営業スタッフへの負担が高まっていたり、閑散期に、営業スタッフが手持ち無沙汰になってないでしょうか? そのような場合は、必要な時期に、必要な営業プロセスをアウトソーシングすることで、営業コストを最適化できます。

アップセルテクノロジィーズでは、自由自在に、営業プロセスごとに委託できるので、営業コストを変動費に変えて、コスト削減に繋げることができます。

専門性重視!

リスト作成・CRM・テレアポ
各専任のスペシャリストが対応

営業代行において、各専任のスペシャリストが対応できるのは営業代行会社アップセルテクノロジーズ。インサイドセールスや営業プロセスをアウトソーシングがおすすめ!

AI技術を用いたターゲットの分析やリスト作成、CRMの運用、コールセンター対応、テレアポなど、専門知識を持った管理者と 専任のオペレーターが担当することで成果の出やすい環境の構築が可能です。

例えば、新規開拓のテレアポでは、プロフェッショナルなトークスキルを持つ営業経験豊富なオペレーターが行うことで、質の 高いアポイント獲得率を実現しており、80%以上が決裁者へのアポという実績を保持しております。

働き方改革!

営業時間外の残業や休日出勤が
なくなり、社員の不満を解消・働き方改革に!

24時間365日の対応で、営業時間外もアウトソーシング可能な営業代行会社アップセルテクノロジーズ。

残業や、休日出勤など営業時間外の労働が増え、営業スタッフに負担が高まっていませんか?そのような場合は、アップセルテクノロジィーズにお任せください。24時間365日体制の運営ができるので、貴社の営業時間外であっても対応が可能です。営業スタッフがコア業務に注力することにより、営業効率のUPと、働き方改革に繋がります。

営業のことなら
アップセルテクノロジィーズにお任せ!

アップセルテクノロジィーズの営業支援サービスが
選ばれる理由

アップセルテクノロジィーズは、17年に渡るノウハウと4,500社以上の営業支援実績で、どんな業界でも売上アップに貢献します。

あらゆるSFA-CRM対応可な営業代行会社アップセルテクノロジーズは、インサイドセールスや営業プロセスをアウトソーシングするのがおすすめ!

あらゆるSFA-CRM対応可

これまで多くの企業様のバックオフィス業務を運用しているので様々なSFA-CRMツールに対応可能です。貴社で導入しているツールをそのまま利用することでストレスなくアウトソーシングが可能です。

コールセンター3冠達成の営業代行会社アップセルテクノロジーズは、インサイドセールスや営業プロセスを外注がおすすめ!

コールセンター3冠達成

コールセンターのイメージ調査において『お客様満足度』『コールセンター関係者が選ぶ働きやすい職場』『経営者おすすめのコールセンター』の3部門で第1位。多くの企業様にご満足いただいております。(日本マーケティングリサーチ機構、2019年12月調べ)

どんな業界でも売上アップに貢献の営業代行会社アップセルテクノロジーズは、インサイドセールスや営業プロセスをアウトソーシングできます。

基本導入費無料・契約期間の制限なし!

営業のアウトソーシング構築は高額な初期導入費や半年間・1年間等の契約期間がある印象をお持ちの企業様が多いですがアップセルテクノロジィーズは基本導入費無料・契約期間の制限はないため、お試し利用・スポット利用など必要な時に必要な業務だけ委託することが可能です。 ※特殊な案件の場合にはお見積もりのうえ初期費用が発生する場合もございます。

アウトソーシングの料金目安

代表的なアウトソーシング料金の目安です。詳細ヒアリングのうえお見積りさせていただきます。またご相談に応じてカスタマイズも可能です。

ターゲットリスト作成
弊社独自のAI技術でターゲット分析を行い、ニーズがあるターゲットリストを収集・作成します。
1リスト20円~
アポイント・商談獲得
営業スキル・ノウハウをもったオペレーターが貴社のアポイント業務を代行し、高品質なアポイントを獲得しま す。
1リスト250円~
問合せ一次対応・秘書代行
弊社コールセンター内に貴社電話受付を設置。電話・メールでのお問い合わせに対して速やかに1次対応をいたします。
1件250円~
CRM・SFA入力
貴社でご利用のCRM・SFAツールに見込み案件や企業情報を代行で入力したり、書類発送など営業事務としてご利用可能。
1件50円~
営業のことなら
アップセルテクノロジィーズにお任せ!

営業アウトソーシング導入事例

創業17年4,500社以上のコールセンター・営業支援

導入事例1

営業代行の導入事例、営業代行会社のアップセルテクノロジーズは、インサイドセールスや営業プロセスをアウトソーシングするのがおすすめ!

中古パソコン買取・販売事業者

サービス
中古PCやOA機器の買取およびレンタル
アウトソーシング内容
・営業ターゲットリストの作成
・ターゲットリストへのテレアポ
・見込み企業に対しての資料発送およびフォローコール
・見込み企業情報を社内で使用している管理ツールへの入力
導入効果①
営業事務として派遣社員を採用しバックオフィスの対応をしていたが、繁忙期・閑散期に合わせて依頼する作業量を調整できたため営業事務コストを約30%削減することに成功。
導入効果②
これまで売上規模や従業員数でターゲットを絞りリストを購入して社内テレアポを実施していたが分析したことで、ニーズが郊外の工場に潜在ニーズがあることが判明。社内ではなかなか作成できない工場保有企業のリストも作成できたことで効率のよい営業活動が可能になった。

導入事例2

保護犬・保護猫譲渡サイト運営会社営業代行の導入事例、営業代行会社、アップセルテクノロジーズは、インサイドセールスや営業プロセスをアウトソーシングできます。

保護犬・保護猫譲渡サイト運営会社

サービス
保護犬・保護猫の里親募集および譲渡
アウトソーシング内容
・譲渡(生体情報作成|譲渡契約書作成|契約締結|動物病院手配|譲渡日程調整)に係る作業全般の委託
・提携動物病院の開拓
・案件進捗状況の管理(管理ツールへの入力および運用)
導入効果①
これまで営業が各々のやり方で事務に作業を依頼していたものをアウトソーシングすることで業務フローの統一化が図れ、作業効率の改善および作業ミスの低下が実現できた。
導入効果②
社内で管理ツールは導入していたが、ツールにアレルギー・抵抗がある営業も多く、入力が徹底できていなかったため全体の進捗把握に活かしきれていなかった。アップセルテクノロジィーズにアウトソーシングすることでツールの入力や管理までしてもらったことで、社内で全体の把握・課題の共有ができるようになった。

※写真はイメージです。
※事例により効果は異なります。全ての方に効果を保証するものではございません。

営業のことなら
アップセルテクノロジィーズにお任せ!

サービス開始までの流れ

アウトソーシング契約から実施まで

営業代行のお見積もり・ご提案。アップセルテクノロジィーズは、インサイドセールスや営業プロセスをアウトソーシングできます。

お見積もり・ご提案

課題・ご相談内容をヒアリングの上、最適なプランのお見積り・ご提案書を提出させていただきます。

営業代行会社アップセルテクノロジィーズと契約書締結。

契約書締結

お申し込みのご連絡をいただき次第・委託基本契約書等の契約書を弊社にてご用意させていただきます。

営業代行会社アップセルテクノロジィーズと開始準備を行い、インサイドセールスや営業プロセスをアウトソーシング

開始準備

トークスクリプト・マニュアルの作成・回線の準備等、開始に必要な準備を行います。

営業代行のオペレーター研修を行い、インサイドセールスや営業プロセスを外注します。

オペレーター研修

SV・オペレーターに対して商材・サービスの研修を実施いたします。

インサイドセールスや営業プロセスをアウトソーシングで営業代行の最終チェック。

最終チェック

トークスクリプト・マニュアル・回線のチェックを行います。

インサイドセールスや営業プロセスをアウトソーシングして、営業代行を開始いたします。

開始

運用開始となります。

よくある質問

アウトソーシングの検討にあたりよくある質問です。

業務開始までにどの位の期間が必要ですか?
業務の仕様等にもよりますが、最短1週間程で構築が可能です。
初期費用や導入費用はどれくらいになりますか?
基本的には初期費用や導入費用は無料で対応しております。※一部特殊な案件や初期構築に日数を要する場合には別途お見積りをさせていただいております。
契約期間に縛りや最低利用期間はありますか?
基本的には契約期間に縛りや最低利用期間はございません。1日だけのスポットでご利用いただくことも可能です。
最小の発注単位はありますか?
特に最小の発注単位はございませんので1件からご依頼可能です。またボリュームディスカウントも対応しておりますのでお気軽にご相談ください。
実際の作業をしている現場を見学することは可能ですか?
事前に予約をしていただいたうえで現場見学をしていただくことが可能です。
成果報酬で依頼をさせていただくことは可能ですか?
作業内容・案件にもよりますが、例えばアポイント獲得1件毎の成果報酬でのご提案も可能です。

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