# RYO-CALL|電話代行サービス・秘書代行・営業代行・テレアポ代行なら | アップセルテクノロジィーズ
RYO-CALL|コールセンターサービス(電話代行・テレアポ代行・営業代行)

クライアントとエンドユーザーの関係を永続的にサポートするコールセンターサービス

創業当初よりあらゆる業界、案件での発信業務を行っており、他社にはない「売れる仕組み」を創るノウハウがあり、売上げの90%を発信業務関連が占めており、蓄積された実績でオペレーターの研修・育成も充実しています。

コールセンターサービス(電話代行・テレアポ代行・営業代行)に関するお問い合わせはこちら

RYO-CALL が解決できる課題

RYO-CALL
が解決できる課題

テレアポ営業代行のリソースのお悩み

テレアポ営業を強化し、
商談数、成約件数を上げたいが、
自社の営業リソースが足りない

テレアポ営業代行の新規開拓のお悩み

ターゲット選定されたアプローチリストがなく、新規の顧客開拓(テレアポ営業)ができていない。

電話代行・コールセンター代行の解約阻止改善

解約受付時の継続提案ができておらず解約抑止、阻止率を改善したい

RYO-CALL の9つの特徴

RYO-CALL
の9つの特徴

新規アポイント獲得代行

新規アポイント獲得代行

アウトバウンド

ターゲットの選定やリストの仕入れからテレマーケティングまで弊社にて全て実施。アポイント先企業への訪問だけに営業リソースを集中することで、営業効率のUPに繋がります。

休眠顧客の掘り起こし

休眠顧客の掘り起こし

アウトバウンド

コール結果の分析に基づいたトークスクリプトのブラッシュアップやリストのセグメント見直しで休眠顧客掘り起こしの高い成約率をキープしています。

定期コース購入促進

定期コース購入促進

アウトバウンド

ご注文受付時に定期購入への転換、お試し・単品購入者を定期購入に引き上げあらゆる方向から、定期購入へのアプローチが可能です。

DMフォローコール

DMフォローコール

アウトバウンド

フォローコールシュミレーションに連動したDM送付で効率的な顧客対話と案内をでき、成約率向上・売り上げ拡大が可能。

24時間体制

24時間体制

インバウンド

土日や夜間の対応でも、瞬間的な入電に対応できる人員を計画的に配置可能。応答率向上の実現と、席数の増減にも対応いたします。

高品質・低価格

高品質・低価格

インバウンド

経験を積んだオペレータによるコールセンター構築と、社内教育の徹底で品質の高いオペレーターをアサインし、完全従量課金制で無駄なコストをかけずに運用が可能です。

完全従量制

完全従量制

インバウンド

コールが鳴らなければ0円で運用が可能。固定費などの無駄なコストがかからないためコスト削減を実現可能。

全カートシステム対応

全カートシステム対応

インバウンド

EC通販事業でご利用されている、全てのカートシステムに対応しているので、簡単に導入することが可能です。

解約抑止・回避

解約抑止・回避

インバウンド

弊社の他社にはないノウハウと実績で、多くの通販会社様の課題となっている解約阻止・回避率を向上させることが可能です。

RYO-CALL で幅広いコールセンター業務対応が可能

RYO-CALL
で幅広いコールセンター
業務対応が可能

圧倒的なパフォーマンスで課題を解消

アウトバウンドコールセンター
実績に基づいた「売れるトークスクリプト」を設計

実績に基づいた「売れるトークスクリプト」を設計し、AIによる「顧客データ分析」と「高スキルのオペレーター」によるアウトバウンドで、新規・既存、BtoB・BtoC問わず、現在抱えている課題を解決し、『圧倒的なパフォーマンス』を発揮します。

コールセンターコストの大幅なダウン

インバウンドコールセンター
24H体制・完全従量制で低価格

短期間での24hの運用体制構築が可能です。日々コール品質の徹底的なチェックを行なっている最適なスタッフ、アウトバウンド経験者を配置し、インバウンドアップセルでの引上げ率を向上させた受電体制を確立させることで、これまでのインバウンドセンターの受電コストの『大幅なダウン』に貢献します。

グローバルコールセンターはアウトバウンド・インバウンド共に対応可能

フィリピン・セブ島で
[セブ⇒国内] [セブ⇒国外]と
グローバルなコールセンターを展開

フィリピン・セブ島で「セブ⇒国内」「セブ⇒国外」とグローバルなコールセンターを展開。弊社ノウハウの「スキル」がセットされている現地の「ネイティブなオペレーター」がアウトバウンド・インバウンド共に対応します。

導入の流れ

コールセンター代行・電話代行・テレアポ代行・営業代行のお見積もり・ご提案

お見積もり・ご提案

課題・ご相談内容をヒアリングの上、最適なプランのお見積り・ご提案書を提出させていただきます。

コールセンター代行・電話代行・テレアポ代行・営業代行の契約書締結

契約書締結

お申し込みのご連絡をいただき次第・委託基本契約書等の契約書を弊社にてご用意させていただきます

コールセンター代行・電話代行・テレアポ代行・営業代行の開始準備

開始準備

トークスクリプト・マニュアルの作成・回線の準備等、開始に必要な準備を行います。

コールセンター代行・電話代行・テレアポ代行・営業代行のオペレーター研修

オペレーター研修

SV・オペレーターに対して商材・サービスの研修を実施いたします。

コールセンター代行・電話代行・テレアポ代行・営業代行の最終チェック

最終チェック

トークスクリプト・マニュアル・回線のチェックを行います。

コールセンター代行・電話代行・テレアポ代行・営業代行の開始

開始

運用開始となります。

コールセンター代行・電話代行・テレアポ代行・営業代行のお問い合わせはこちら

の実績で
どんな業界でもに貢献いたします!

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください

コールセンター代行・電話代行・テレアポ代行・営業代行のお問い合わせはこちら

よくある質問

コールセンター業務開始までにどの位の期間が必要ですか?

業務の仕様等によりますが、貴社の要望に合わせて『貴社専用に提案・構築』させて頂いております。また、万全の体制をもって業務を開始しますので、教育・研修・トレーニング期間も必要になりますので、最短でも5日~、内容によっては1ヶ月ほど必要な場合もございます。

アウトバウンドコールセンターの開始に当たって必要なものは何ですか?

営業代行する商品・サービスに関する説明資料とターゲットリストをご準備下さい。ターゲットリストがない場合は、弊社でも作成可能です。それ以外に必要なものがございましたら、打ち合わせ時にご相談させていただきます。

インバウンドコールセンターで、24時間の対応は可能ですか?

可能です。別途費用が掛かる場合がありますのでご相談ください。

インバウンドコールセンターで、土・日・祝日も対応可能ですか?

可能です。別途費用が掛かる場合がありますのでご相談ください。

トークスクリプトなどは用意した方が良いのでしょうか?

ご用意の必要はございません

他サービス

営業特化のコールセンターサービス RYO-CALL | 経営者おすすめのコールセンターNo,1|アップセルテクノロジィーズ