概要
通販の受注業務、お問い合わせ対応は、コールセンター運営が重要な鍵となってきます。運営初期では、オペレーターのスキルのばらつきや、売上に対する人件費の費用対効果が合わずお困りのネットショップ様も多く拝見いたします。また、規模が大きくなってからも、広告などの効果により一時的なお問い合わせの増加などの対応に遅れがでて、クレームに繋がってしまう場合もあります。

このような場合、通販 受注業務をアウトソーシング(委託・外注)することが効率的であり、コールセンターの常駐スタッフを雇用するよりもコスト削減に繋がります。

アップセルテクノロジィーズの通販 受注代行は、電話をはじめ、メールやチャットなどからくる商品の注文や受注、お問い合わせ、クレームなど顧客とのやり取りのすべての受付・受注代行業務を行っております。

小規模なネットショップから、インフォマーシャル、ラジオ放送、新聞広告、折込チラシ、雑誌、インターネット広告など、多数の回線を必要とする通販受注業務まで多岐にわたり対応が可能です。24時間体制も可能ですので、貴社の営業時間外の休日対応や深夜の対応も行っております。

すべて自社雇用をして熟練者からの教育とコミュニケーション能力に長けたオペレーターが多数在中しておりますので、安心してご依頼くださいませ。


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導入効果

経験豊富なオペレーターが通販 受注代行業務をサポート

コールセンターに配属されているオペレーターは、すべて自社雇用・長期雇用を形成しております。このことで、スキルやコミュニケーション能力が高いオペレーターた多数存在しております。また管理者はすべてオペレーター経験者で、長年の経験から、コールセンターの運用ノウハウも保有しております。

通販受注代行を24時間対応で顧客満足度向上

土日祝日、深夜対応など、貴社の営業時間外の対応も可能です。顧客にとって、営業時間外にお問い合わせができることは、ありがたいことで、サービスの充実に繋がります。営業時間内に連絡の取れないお問い合わせ目的のお客様を始め、緊急な連絡も営業時間外に入ル可能性が高いです。このような時間帯に対応することが顧客満足度、サービス向上に繋がります。

4,500社以上の実績からどんなジャンルでも通販受注代行の対応可能

代表的な通販受注代行の業種としては、化粧品・健康食品・雑貨・アパレルなどを始めとして、どんな業界、業種問わず対応が可能です。4,500社以上の実績から業務経験・商品知識等、ノウハウを活用し貴社のサービス向上、売上アップに貢献いたします。

こんな方におすすめ
通販・ネットショップをこれから始めようとしていて、通販受注代行に興味がある方おすすめのソリューションは通販 受注代行通販・ネットショップをこれから始めようとしていて、通販受注代行に興味がある方
宣伝・広告などで一時的に増加するお問い合わせ、通販の受注電話が対応しきれない方おすすめのソリューションは通販 受注代行宣伝・広告などで一時的に増加するお問い合わせ、通販の受注電話が対応しきれない方
通販受注を営業時間外・土日祝日・深夜に受付対応をしたい方おすすめのソリューションは通販 受注代行通販受注を営業時間外・土日祝日・深夜に受付対応をしたい方
活用事例
通販 受注代行、電話代行、コールセンター運営は、アップセルテクノロジィーズにお任せ

美容サプリ通販会社で、月間2,200件の通販受注の処理と450件の定期引き上げが実現

業種
美容サプリ製造販売

内容
新聞、ラジオ、インフォマーシャルから通販受注代行

課題
各媒体へ広告を幅広く出していきたいが、自社のオペレーターでは最大で5席が限界。 また、土日が休みの為出稿できる媒体枠も限られていたため、通販受注受付の委託を検討していた。課題として瞬間的な入電への対応が出来ておらずに、呼損が多く発生しており、広告の費用対効果が悪かった。

実施結果
各媒体の合計で月間5,000件以上の電話注文が発生。 その中で弊社センターにて2,200件の通販受注電話を代行処理、また、注文時に定期の引き上げトークを実施し、450件の定期引き上げに成功。