ECネット通販コールセンター代行・カスタマーサポート代行・受注代行

EC通販コールセンターの
お悩みご相談ください!

EC通販コールセンターのお悩み
ご相談ください!

EC通販コールセンター代行・カスタマーサポート代行なら導入費0円の通販コールセンター代行|あらゆるカスタマーサポートの代行・アウトソーシング・外注・委託を行います。
\まずは無料相談から/ お問い合わせ (無料相談)

EC通販コールセンター・カスタマーサポート・受注業務でこんなお悩みありませんか?

EC通販コールセンター・カスタマーサポート・受注業務のお悩みをご相談ください!

通販コールセンター代行・カスタマーサポート代行、EC・ネットショップ・電話代行サービス・通販受注代行の問い合わせが多くて人手が足りない…なので、アウトソーシング・外注・委託を行いたい
問い合わせが多くて
人手が足りない…
通販コールセンター・カスタマーサポート代行、EC・ネットショップ・電話代行・受注代行サービスで解約阻止率を改善したい…解約率が高い…なのでアウトソーシング・外注・委託を行いたい
解約阻止率・退会阻止率を改善したい…
通販コールセンター・カスタマーサポート代行、EC・ネットショップ・電話代行サービスで新規サイトのためコスト(費用)をかけられない…アウトソーシング(外注)したい…
新規サイトのため
コスト(費用)をかけられない…
通販コールセンター代行、EC・ネットショップ・電話代行サービス・カスタマーサポート・通販受注代行でクレーム処理をスムーズに行いたい…クレーム処理に時間がかかる…アウトソーシング・外注・委託したい
クレーム処理をスムーズに行いたい…
通販コールセンター代行、EC・ネットショップ・電話代行・カスタマーサポートサービス・通販受注で、とにかくコスト(費用)を抑えたい…アウトソーシング・外注・委託したい
とにかくコスト(費用)を抑えたい…

EC通販コールセンター代行なら
アップセルテクノロジィーズにお任せください!

EC通販コールセンター代行・カスタマーサポート・受注代行で弊社が選ばれる理由

通販コールセンター代行・カスタマーサポート代行は、高品質で低価格(費用・コスト削減)高品質でリーズナブルな料金体系

メール・LINE対応

通販コールセンター代行・カスタマーサポート代行、EC・ネットショップ・電話代行サービスで、メール・LINE対応
100 円/1件〜

コールセンター対応

通販コールセンター代行・カスタマーサポート代行、電話代行サービス:コールセンター対応
200 円/1件〜

通販コールセンター代行・カスタマーサポート代行は、完全従量制で費用(コスト)削減完全従量制

通販コールセンター代行、電話代行サービス・カスタマーサポート代行:完全従量制
鳴らない月は 0円
鳴らなければ 費用は0円

通販コールセンター代行・カスタマーサポート代行は、全てのカートシステムに対応・コスト(費用)削減全てのカートシステムに対応可能

※カートのご利用についても
ご相談ください。

通販コールセンター代行・カスタマーサポート代行は、創業17年のノウハウと高品質の通販コールセンター実績創業17年のノウハウと高品質の通販コールセンター実績

他社にはないノウハウと高品質の通販コールセンター代行、電話代行サービス・カスタマーサポート代行実績
取引社数
4,500社以上の実績
ブース数
国内500席/海外100席
EC通販コールセンターの代行は
アップセルテクノロジィーズにお任せ!
\まずはご相談から/ お問い合わせ (無料相談)

EC通販コールセンター
導入事例

創業17年4,500社以上の通販コールセンター代行・カスタマーサポートサービス・通販受注運用実績

導入事例1

通販コールセンターの事例、EC・ネットショップ事業者 カスタマーサポート代行・通販受注利用A社

EC通販事業者 A社

ダイエット系サプリメント

約30,000件

解約阻止率

13% → 20%

解約阻止率

13% → 20%
  • 月間30,000件の呼量を社内では処理しきれないため、コールセンター代行(電話代行)4社に アウトソーシングをしておりました。
  • アウトソーシングをしたことで応答率については 95%を維持できておりましたが、定期解約の抑止・阻止率に課題を持っておりました。
  • 今回UPTを知り、特に解約阻止率の低い1社をUPTに切替を行いました。
  • 結果としては切替初月から、他のアウトソーシング先での解約阻止率が平均で13%前後だったものがUPT社においては解約阻止率が20%と高い水準で運用をしていただいております。
  • 社内解約阻止率KPIが18%でしたのでそれよりも高い数値だったことに大変驚きとともに継続率が改善でき嬉しく思っています。
  • UPT社が入ることで他社ベンダーへの刺激にもなり現在では平均の阻止率も17%とKPIに近い数値になっています。

導入事例2

通販コールセンター代行の事例、EC・ネットショップ・単品通販事業者 カスタマーサポート・受注代行利用B社

単品通販事業者 B社

美容化粧水

約2,000件

応答率

70% → 97%

アップセル率

30% → 50%

応答率

70% → 97%

アップセル率

30% → 50%
  • インフォマーシャルの反応が想定以上によく出稿を増やしていましたが、瞬間呼での取りこぼしが多くその点に課題を持っておりました。
  • アップセルテクノロジィーズ社に電話代行の依頼したきっかけは交流のあった同業者からの口コミで、まずはインフォマーシャルのスポット対応を依頼しました。
  • スポット対応だけで引き受けてくれる会社がなかなか見つからなかったので、アップセルテクノロジィーズ社から快諾をいただいたときは心強く感じました。
  • 実際にスタートした電話代行の結果としては、応答率も97%を維持できており、お試しからのアップセル率も50%と高く大変満足しています。
  • 現在はスポット対応だけでなくコスト(費用)面の効果も大きいためLINE対応もお願いしています。

※写真はイメージです。
※事例により効果は異なります。全ての方に電話代行の効果を保証するものではございません。

さらに、今なら導入費用0円
ご利用いただけます! 末まで)
\まずはご相談から/ お問い合わせ (無料相談)

EC通販コールセンター代行・カスタマーサポート・受注代行の無料相談

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了
EC通販コールセンター代行のお問い合わせは、
下記フォームに必要事項をご記入ください。
会社名必須

ご担当者名必須

ご担当者名(カナ)必須

電話番号必須 - -

メールアドレス必須

メールアドレス(確認)必須
ご希望のご連絡方法必須

お問い合わせ内容必須

個人情報取扱の同意必須

個人情報の取り扱いに関しては「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、同意のうえお問い合わせください。