2021年8月2日(月)にリリースした、簡単に様々な種類の音声をAIが文字起こし、さらに人によるブラッシュアップ依頼も可能な「voitra(ボイトラ)」に於いて、最大5人までの同時発話を自動認識する「 ・・・[記事の詳細へ]
2021年8月2日(月)にリリースした、簡単に様々な種類の音声をAIが文字起こし、さらに人によるブラッシュアップ依頼も可能な「voitra(ボイトラ)」に於いて、最大5人までの同時発話を自動認識する「 ・・・[記事の詳細へ]
アカウント登録無料・業界最安値クラスの1分30円(税込)で、簡単に様々な種類の音声をAIが文字起こし・1文字1.1円で人の手によるブラッシュアップも可能! 簡単に様々な種類の音声をAIが ・・・[記事の詳細へ]
「世界中の声をAIで科学する」をミッションに掲げるアップセルテクノロジィーズは、2021年7月7日(水)にリリースした「コールセンターのDX」の関連サービスとして、「クラウド型コールシステム」byコー ・・・[記事の詳細へ]
「世界中の声をAIで科学する」をミッションに掲げるアップセルテクノロジィーズは、創業18年、5,000社を超えるコールセンター受託実績から得た声を活用し、セールスサポートツール「コールセンターのDX」 ・・・[記事の詳細へ]
アップセルテクノロジィーズ株式会社(本社:東京都豊島区)は、AIを用いた顧客データの自動シミュレーションシステム「RYO-DATA」をリリースいたしましたのでお知らせいたします。 「RY ・・・[記事の詳細へ]
株式会社サウザンドクレイン(本社:東京都豊島区西池袋 代表取締役社長:高橋良太)は 新サービス「ラボ型コールセンター」を、2015年2月1日より提供開始致します。 ラボ型コールセンター詳 ・・・[記事の詳細へ]
当社がこの度リリースいたしました低価格で多言語対応を可能にする多言語コールセンター【RYOCALL】の申込受付を開始しましたのでお知らせいたします。 観光庁発表の「外国人旅行者受入数の国際比較」では日 ・・・[記事の詳細へ]
当社はこの度3,300案件に上る開発実績を持ち、国内最大のチャットボットツールを提供するhachidori 株式会社と業務提携をおこない、AI・チャットサービス「RYOTALK」のサービスを開始いたし ・・・[記事の詳細へ]
当社は新事業としてAI・チャット事業を展開、提供(サービス提供時期:2017年11月中旬~)してまいります。現在、サービス開発、詳細含めて最終調整を行っておりますが、先だってサービス名称が決まりました ・・・[記事の詳細へ]