# サービスニュース | アップセルテクノロジィーズ

AI多言語文字起こしサービス「voitra(ボイトラ)」、最大5人までの同時発話を自動認識する「話者分離」機能をリリース


カテゴリー: サービスニュース

2021年8月2日(月)にリリースした、簡単に様々な種類の音声をAIが文字起こし、さらに人によるブラッシュアップ依頼も可能な「voitra(ボイトラ)」に於いて、最大5人までの同時発話を自動認識する「 ・・・[記事の詳細へ]

AI多言語文字起こしサービス「voitra(ボイトラ)」をリリース


カテゴリー: サービスニュース

アカウント登録無料・業界最安値クラスの1分30円(税込)で、簡単に様々な種類の音声をAIが文字起こし・1文字1.1円で人の手によるブラッシュアップも可能!   簡単に様々な種類の音声をAIが ・・・[記事の詳細へ]

「クラウド型コールシステム」byコールセンターのDXをリリース


カテゴリー: サービスニュース

「世界中の声をAIで科学する」をミッションに掲げるアップセルテクノロジィーズは、2021年7月7日(水)にリリースした「コールセンターのDX」の関連サービスとして、「クラウド型コールシステム」byコー ・・・[記事の詳細へ]

AI技術を活用した営業プロセスをDX化するセールスサポートツール「コールセンターのDX」をリリース


カテゴリー: サービスニュース

「世界中の声をAIで科学する」をミッションに掲げるアップセルテクノロジィーズは、創業18年、5,000社を超えるコールセンター受託実績から得た声を活用し、セールスサポートツール「コールセンターのDX」 ・・・[記事の詳細へ]

AIを用いた顧客データの自動シミュレーションシステム「RYO-DATA」をリリース


カテゴリー: サービスニュース

アップセルテクノロジィーズ株式会社(本社:東京都豊島区)は、AIを用いた顧客データの自動シミュレーションシステム「RYO-DATA」をリリースいたしましたのでお知らせいたします。   「RY ・・・[記事の詳細へ]

次世代型コールセンター「ラボ型コールセンター」サービスを提供開始


カテゴリー: サービスニュース

株式会社サウザンドクレイン(本社:東京都豊島区西池袋 代表取締役社長:高橋良太)は 新サービス「ラボ型コールセンター」を、2015年2月1日より提供開始致します。   ラボ型コールセンター詳 ・・・[記事の詳細へ]

多言語コールセンター【RYOCALL】サービス開始のお知らせ


カテゴリー: サービスニュース

当社がこの度リリースいたしました低価格で多言語対応を可能にする多言語コールセンター【RYOCALL】の申込受付を開始しましたのでお知らせいたします。 観光庁発表の「外国人旅行者受入数の国際比較」では日 ・・・[記事の詳細へ]

AI・チャットサービス「RYOTALK」サービス開始のお知らせ


カテゴリー: サービスニュース

当社はこの度3,300案件に上る開発実績を持ち、国内最大のチャットボットツールを提供するhachidori 株式会社と業務提携をおこない、AI・チャットサービス「RYOTALK」のサービスを開始いたし ・・・[記事の詳細へ]

RYOTALK|チャット事業におけるサービス名決定のお知らせ


カテゴリー: サービスニュース

当社は新事業としてAI・チャット事業を展開、提供(サービス提供時期:2017年11月中旬~)してまいります。現在、サービス開発、詳細含めて最終調整を行っておりますが、先だってサービス名称が決まりました ・・・[記事の詳細へ]

新事業「ブランディング事業」開始


カテゴリー: サービスニュース

株式会社サウザンドクレイン(本社:東京都豊島区西池袋 代表取締役社長:高橋良太)は 新事業である「ブランディング事業」を、2015年4月1日より開始致します。   ブランディング事業詳細 h ・・・[記事の詳細へ]

サービスニュース | 新着情報カテゴリー | 経営者おすすめのコールセンターNo,1|アップセルテクノロジィーズ