「世界中の声を AI で科学する」をミッションに掲げるアップセルテクノロジィーズ株式会社は、2022年6月16日に東京都知事より旅行業登録認可を受け、第3種旅行業免許を取得いたしました。
当社は、旅行業免許取得後のプロジェクトとして、旅行事業者に向けたコールセンターや手配業務等のアウトソーシング事業に参入いたします。

当社は、2012年に初めて東南アジアに進出し約10年間、『無料@留学』の商標登録や、海外リゾートでの留学・観光・ワーキングホリデーの受け入れ等、多岐にわたり旅行関連事業の展開を行ってまいりました。
今後も旅行業免許取得による旅行業のアウトソーシングだけに限らず、当社ならではのクロスセルでのアライアンス業務等、創業以来のインサイドセールス事業の経験を活かし、旅行関連事業に携わってまいります。

アップセルテクノロジィーズと旅行事業
アップセルテクノロジィーズでは、2020年7月に株式会社エアトリ及びエアトリグループより旅行事業におけるコールセンター等のオペレーション業務の事業譲受を受け、旅行オペレーション業務を開始いたしました。
2021年には国内・国際TA事業部を発足し、現在豊富な経験を持つ旅行事業経験者は80名以上に及びます。
アップセルテクノロジィーズは、創業以来のアップセル・クロスセルを得意とした事業を『UPSELL CLOUD』として展開しております。
旅行業取得により『UPSELL CLOUD』を旅行事業者の悩みを解決するメソッドとして提案をいたします。

『UPSELL CLOUD』と旅行事業
『UPSELL CLOUD』の導入により、複雑なやり取りが必要な旅行オペレーション業務においても、特許取得のトークスクリプト自動生成により、属人的な対応から人に依存しない定性的なサービスや豊富な営業経験と特許取得の獲得率シミュレーションより、旅行関連商品とのアライアンスモデルのご提案もいたします。
また、季節性のある旅行業においては、当社へのアウトソーシングで固定費を変動費化しコスト削減も実現可能です。

旅行オペレーショングラフ

旅行人材の不足やアップセルご提案、一次受付窓口業務等、お悩みの内容がございましたらご相談くださいませ。

当社では、業務に関するお悩み・営業に関するお悩みをコンサルタントが対応いたします。
アップセルテクノロジィーズは『世界中の声をAIで科学する会社』です。
声に携わってきた会社だからできることでこれからの旅行業へ参入いたします。