コールセンターのDX

営業のプロが作ったセールスサポートツール「コールセンターのDX」で、新たに会話のリアルタイムモニタリング機能をリリース致しました。オペレーターが話した内容をリアルタイムに、テキストで確認ができる機能です。

会話のリアルタイムモニタリング機能
案件に紐づくオペレーター名を選択することで、そのオペレーターのリアルタイムテキスト画面を、スーパーバイザーアカウントでリアルタイムにモニタリングが可能になります。

一般的に電話での会話をリアルタイムでモニタリングする仕組みは、音声で行うものが主流であった為、同時に複数名の監視は不可能でした。今回の機能は、最大2名分を管理者画面に同時表示させることが可能で、効率よく、且つ正確なテキスト情報を元に管理が可能になります。少ない管理者でも、複数のオペレーターを同時に管理していく環境を構築できます。

 

コールセンターのDX比較表

「コールセンターのDX」について
様々な業界の営業実績と、月間500万人以上の通話を元に、AIが獲得予測、成約予測(特許第6849873号)、
個人依存による品質のバラつきがなく、根拠のある最適化されたトークマニュアルの自動生成(特願2018−225546)を行います。さらに、電話対応時に於いては、会話内容をリアルタイムにテキスト化する機能や、FAQを自動表示する機能、トークマニュアルを比較し最適な状態にする機能など、対応品質の向上につながるサービスです。

「コールセンターのDX」主要6ツール
・獲得予測のDX
過去の通話実績から得たビッグデータをもとに、AIがシミュレーションを作成。費用対効果を可視化できます。
・電話対応マニュアルのDX
個人依存による品質のバラつきがなく最適な対応マニュアルを自動で作成。業務の効率化にも繋がります。
・マニュアル比較のDX
トークマニュアルを比較して、最適なマニュアルを選定。獲得率の向上に繋がります。
・FAQのDX
テキスト化された通話内容をもとに適切な回答をリアルタイムで表示。新任スタッフでもスムーズな対応が可能。
・会話記録のDX
通話内容をリアルタイムでテキスト化。テキストをデータベースに蓄積することで業務改善や品質向上に繋がります。
・文字起こしのDX(https://voitra.jp
音声ファイルをアップロードするだけで、簡単に音声をテキストに。書き起こし業務の効率化が可能。

「コールセンターのDX」料金プラン
オペレーターアカウント料金:5,000円(キャンペーン特別価格)
スーパーバイザーオプション料金:通常1,000円 → 無料(キャンペーン特別価格)
システム利用料:500円/時間(稼働時間)

現在キャンペーン中につき特別価格で提供中です。
※キャンペーン期間は2021年12月16日~2022年7月6日までとなります。
※キャンペーン期間は予告なく変更、終了、または延長される場合があります。

サービスURL
https://callcenter-dx.jp/