「世界中の声をAIで科学する」をミッションに掲げるアップセルテクノロジィーズは、簡単に様々な種類の音声を AIが文字起こし、さらに人による文字起こしも可能な「voitra(ボイトラ)」でクーポン機能をリリースし、リリース記念として、ご利用金額の30%分のクーポンを贈呈いたします。

voitraロゴ

voitraクーポン
voitraでは、より便利で使いやすい音声テキスト化サービスを目指しております。
今まで多くのご意見を頂いたお客様への御礼としてクーポンによる還元を目的とし、クーポン機能をリリースいたしました。

VOITRAクーポン

voitraクーポンリリースキャンペーン
2022年6月中にvoitraのAI文字起こしプラン、ブラッシュアッププランをご利用頂いたお客様に、ご利用金額の30%分の「voitraお客様還元クーポン」を発行いたします。
利用方法は、別途該当者に届くメールをご確認お願い致します。
※月間合計1万円以上(AI文字起こしプラン/ブラッシュアッププランの利用に限る)ご利用の方のみ対象のキャンペーンとなります。話者分離オプション・決済手数料は除いたご利用金額となります。
※7月1日より順次クーポンを配布させて頂く予定です。
※ご利用したアカウントが退会されている場合は無効となります。

voitra(ボイトラ)について
「voitra(ポイトラ)」は、アカウント登録無料・業界最安値クラスのAI文字起こしプランは、1分30円(税 込)・ブラッシュアッププランは、1文字1.1円(税込)でご提供しているサービスです。 会議の議事録や、取材の録音、動画の字幕付けなど、活用シーンも様々で、スマホでの録音データもテキスト化で きるので、お気軽にご利用いただけます。是非お試しください。

サービスURL
https://voitra.jp/