「世界中の声をAIで科学する」をミッションに掲げるアップセルテクノロジィーズは、国内8拠点にて、大手食品

メーカー、EC・通販企業、人材関連企業など、創業から約20年にわたり5,000社を超える企業のインサイドセー
ルスを支援しております。
セールスのプロフェッショナルである当社が蓄積してきた「声のビッグデータ」を基に、セールスサポートツ
ールの独自開発を進め、AI・DXプロダクトの提供をおこなってきました。
この度、社内外での電話業務に役立つ、本当に必要な機能を厳選し搭載したコールシステムを独自開発いたしました。

このシステムには、一般的なコール機能はもちろんのこと、営業生産性向上、業務効率化、社員育成のサポート、
ツール導入後の立ち上げサポートまで、ビジネスシーンで役立つメリットが豊富に詰め込まれています。

アップセルクラウドの主要機能・サービス

・リアルタイムレポート(進捗自動集計)
全体数字の進捗状況や、スタッフごとの傾向比較などが自動で作成されます。
システムからレコードをDLし、手作業で集計する必要が無くなります。

・バーチャルオフィス(稼働状況モニタリング)
スタッフ毎のステータス(通話中、後処理中、離席中等)をリアルタイムに閲覧できます。
レイアウトも自由に作成可能で、オフィスの配置に合わせた管理も可能です。

・コールワークフロー構築機能
発着信のフローやIVRの設定まで、コールフローが簡単に作成できる機能です。
急なコールフローの変更が発生した場合でも、システム担当へ頼らず自ら変更が可能です。

・マッピングビュー(顧客情報可視化)
Google mapと連動し、システム内に登録した見込みや既存顧客情報を地図上で表示できます。
オフライン営業の効率化アップに繋がること間違いなしです。

・トランスクリプション+テキストマイニング
会話の内容は録音だけでなく、全てテキスト化しデータベースに蓄積されます。
データを基に、自動でテキストマイニングを行ってくれるので、傾向分析が簡単です。

・ロボットコール(オートコール)
コンピュータが自動的に電話を発信し、肉声メッセージを送ります。
お客様にはプッシュホンでアンケートにご回答いただき、結果をデータベースに蓄積します。

・導入コンサルティング
ツール導入後、お客様に合わせて初期設定や、使い方のコンサルティングも対応します。
既存事業であるリソース提供と掛け合わせて、営業の立ち上げまでご提供可能です。

・SIPトランクサービス
更にもう一つの大きな強みとして、インサイドセールスの運営を行っている当社だからこそ、他のコールシステム提供会社に比べ、通話料金も圧倒的に低単価でご提供が可能になっております。
課金プランは【スーパーショートプラン(10秒)】【ショートプラン(1分)】【ロングプラン(3分)】とご準備しておりますので、お使いの状況に合わせてご提案させて頂きます。※通話料の詳細はお気軽にお問合せ下さい。

※一部オプション機能もございます。

アップセルクラウドが解決できる課題

以下のような課題をお持ちであれば、是非ご相談ください。
「UPSELL CLOUD」で解決させていただきます。

・ビジネスフォンや携帯から電話をしているが、効率が悪い。顧客情報の管理も煩雑。
・出張や商談などで外出が多く、オフィス内のスタッフ管理が難しい。うまくいっていない。
・営業の人数は多いが、育成がうまくいかず売上が思うように伸びない。教育管理に手間がかかる。
・見込み顧客の管理は各営業に任せているが、一日の平均訪問(商談)数が増えない。
・毎月のインフラ費用を削減したい。通話料が高い。
・ツールを導入したいけど、使いこなせる自信がない。

サービスURL

https://upsellcloud.jp/