「世界中の声をAIで科学する」をミッションに掲げるアップセルテクノロジィーズは、創業18年、5,000社を超えるコールセンター受託実績から得た声を活用し、セールスサポートツール「コールセンターのDX」を開発致しました。

様々な業界の営業実績と、月間500万人以上の通話を元に、AIが獲得予測、成約予測(特許第6849873号)、個人依存による品質のバラつきがなく、根拠のある最適化されたトークマニュアルの自動生成(特願2018−225546)を行います。

さらに、電話対応時に於いては、会話内容をリアルタイムにテキスト化する機能や、FAQを自動表示する機能、トークマニュアルを比較し最適な状態にする機能など、対応品質の向上につながるサービスです。

今後、弊社コールセンターに業務依頼を頂いているお客様から優先的にご案内を開始致します。

<サービス開始>
2021年8月2日(月)
※7月7日より、現在業務依頼を頂いているお客様から優先で提供していきます。

<サービスURL>
コールセンターのDX https://callcenter-dx.jp