「世界中の声をAIで科学する」をミッションに掲げるアップセルテクノロジィーズは、2021年7月7日(水)にリリースした「コールセンターのDX」の関連サービスとして、「クラウド型コールシステム」byコールセンターのDXの提供を開始致します。セットで利用をして頂くことで、「コールセンターのDX」導入までのスピードも短縮できます。

⽉間500万⼈以上との通話を行っている、当社のコールセンターで実際に使用しているコールシステムです。主な特徴としては、インターネット環境とPC・イヤホンマイクがあれば、どこでも利用が可能。また、同じアカウントで発信・着信の切り替えも簡単で、その他、ACD(着信振り分け)機能、IVR(音声自動応答)機能、リアルタイムモニター機能など、機能も充実しております。突然の自然災害や事故が発生しても業務を継続させるBCP対策としても有効です。

<サービス開始>
2021年8⽉2⽇(⽉)
※お問合せを頂いた場合は、サービス開始前であってもご説明にお伺い致します。

 
<サービスURL>
「クラウド型コールシステム」byコールセンターのDX  https://callcenter-dx.jp/cti/

<関連サービスURL>
コールセンターのDX  https://callcenter-dx.jp