# RYO-TALK|国内初の総合チャットサービスで電話対応を効率化 | アップセルテクノロジィーズ

電話代行・コールセンター代行・秘書代行に関するお問い合わせはアップセルテクノロジーズ株式会社に外注・委託を。

AIチャットと有人チャットを融合した国内初のチャットサービス

定型的な応対はチャットボットで素早く対応、コンバージョンしそうなお客様は、有人チャットやオペレーター通話、問い合わせのレスポンス向上とコンバージョンの向上、オペレーター業負担軽減とコストの削減を図ります。

電話代行・コールセンター代行・秘書代行に関するお問い合わせはアップセルテクノロジーズ株式会社まで。

RYO-TALK が解決できる課題

RYO-TALK
が解決できる課題

問い合わせへの返信リードタイムが目標よりも長くなってしまっている場合は、アップセルテクノロジーズ株式会社の営業代行・テレアポ代行にアウトソーシング。

問い合わせへの返信リードタイムが目標よりも長くなってしまっている

カスタマーサポートの新たな人材の採用も人手不足で難しい場合は、アップセルテクノロジーズ株式会社の営業代行・テレアポ代行に委託・外注がおすすめ。

カスタマーサポートの新たな人材の採用も人手不足で難しい

カスタマーサポートの業務効率を向上させたい場合は、アップセルテクノロジーズ株式会社の電話代行・コールセンター代行にお任せください。

カスタマーサポートの業務効率を
向上させたい

RYO-TALK の4つの強み

RYO-TALK
の4つの強み

AIチャットサービスのインサイドセールス

インサイドセールス

営業マンの人員不足や、営業の効率化を図り、成約率アップと売上げアップに貢献いたします。

AIチャットサービスで低価格・コスト削減

低価格・コスト削減

成約率の高いコンタクトに絞った人的リソースを利用することで、無駄なコストの排除をし、コスト削減につなげます。

AIチャットサービスの有人監視による成約率向上

有人監視による成約率の向上

チャットボット対応と有人監視を組み合わせることで、成約率の高いコンタクトのみ有人対応することが可能です。

AIチャットサービスの顧客対応の効率化

顧客対応の効率化

全ての顧客対応にリソースを割くことなくチャットボット化することでコア業務の推進が可能です。

RYO-TALK の活用例

RYO-TALK
の活用例

コンバージョンが見込めるお客様はオペーレターが対応

導入の流れ

AIチャットサービスのお問い合わせ・ご相談

お問い合わせ・ご相談

お客様の要望をヒアリングし、お客様のニーズに合わせたベストな導入方法をご提案いたします。

AIチャットサービスのお見積書のご確認・お申込

お見積書のご確認・お申込

お客様からのヒアリングに応じて、ニーズに合ったプランに納得の上お申し込みいただきます。

AIチャットサービスのサイト仕様確認・設置

サイト仕様確認・設置

導入効果を想定し、実際の運用イメージを作成します。利用者の導線、これまでの問い合わせの傾向などから具体的イメージを固めます。システムを利用する際に必要な情報を確認させていただき、データ整備、要件検証、システム調整を行います。

AIチャットサービスのオペレーター研修

オペレーター研修

有人監視オペレーターに対して御社商材・サービスの研修を実施いたします。

AIチャットサービスの運用開始

チャットサービスの運用開始

運用準備が整い次第、チャットサービスを本番に環境に適用し、運用の開始となります。

RYO-TALK(AIチャットサービス)に関するお問い合わせはこちら

の実績で
どんな業界でもに貢献いたします!

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください

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よくある質問

最低契約期間はどのくらいですか

RYO-CALLの最低契約期間は6ヶ月です。短期間の利用をご希望の方はご相談ください。

導入までにどのくらい期間が必要ですか?

お客様のご要望により変動しますが、導入までに約1ヶ月程度かかります。

自社にあるFAQは利用できますか?

CSVデータであれば、お取り込みも可能です。

UIはカスタムできますか

相談に応じてカスタマイズ可能です。Webページに合わせてUI/UXを自由にデザインし、チャットボットを実現できます。

他サービス

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