問い合わせへの返信リードタイムが目標よりも長くなってしまっている
カスタマーサポートの新たな人材の採用も人手不足で難しい
カスタマーサポートの業務効率を
向上させたい
AI CHAT お問い合わせ・ご相談
お客様の要望をヒアリングし、お客様のニーズに合わせたベストな導入方法をご提案いたします。
お見積書のご確認・お申込
お客様からのヒアリングに応じて、ニーズに合ったプランに納得の上お申し込みいただきます。
サイト仕様確認・設置
導入効果を想定し、実際の運用イメージを作成します。利用者の導線、これまでの問い合わせの傾向などから具体的イメージを固めます。システムを利用する際に必要な情報を確認させていただき、データ整備、要件検証、システム調整を行います。
オペレーター研修
有人監視オペレーターに対して御社商材・サービスの研修を実施いたします。
チャットサービスの運用開始
運用準備が整い次第、チャットサービスを本番に環境に適用し、運用の開始となります。
コールセンター導入インタビュー
最低契約期間はどのくらいですか
AI CHATの最低契約期間は6ヶ月です。短期間の利用をご希望の方はご相談ください。
導入までにどのくらい期間が必要ですか?
お客様のご要望により変動しますが、導入までに約1ヶ月程度かかります。
自社にあるFAQは利用できますか?
CSVデータであれば、お取り込みも可能です。
UIはカスタムできますか
相談に応じてカスタマイズ可能です。Webページに合わせてUI/UXを自由にデザインし、チャットボットを実現できます。