RYO-TALK|アップセルテクノロジィーズ株式会社 | UPSELL TECHNOLOGIES

RYO-TALK

What’s RYO-TALK

AIチャットと有人チャットを融合した国内初のチャットサービス

RYO-TALKの全体イメージの図

問い合わせの初回対応、定型的な応対はチャットボットで素早く対応。コンバージョンしそうなお客様、 別途対応が必要なお客様は、有人チャットやオペレーター通話に切替え細かく対応。 RYO-TALKは、そうしたチャットボットの対応とオペレーターの対応を融合させることにより、問い合わせのレスポンスを 向上させ、コンバージョンが見込める潜在顧客の取りこぼしの可能性を減らし、オペレーターの業務負担の軽減と コストの削減を図ります。その上で、お客様満足とコンバージョンの最大化を実現します。

STRONG POINT

RYO-TALK強み

国内最大のチャットボットプラットフォームと カスタマー対応のプロフェッショナルにより「業務効率最大化」を実現

国内最大のチャットボットプラットフォームとカスタマー対応のプロフェッショナルにより「業務効率最大化」を実現。 問い合わせがあった際のレスポンスや、定型的なやりとりはチャットボットが行い、コンバージョンしそうなお客様については有人チャットに切替え、オペレーターが対応。 こうした運用により、チャットボットでは完結出来ないお客様の対応や、コンバージョンの取りこぼしを防ぎ、必要に応じたオペレーターの配置で業務負担とコストを抑えることが可能です。

  • インサイド
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