RYO-CALL|アップセルテクノロジィーズ株式会社 | UPSELL TECHNOLOGIES

RYO-CALL

What’s RYO-DATA

クライアントとエンドユーザーの関係を永続的にサポートするコールセンターサービス

RYO-CALLの全体イメージの図

創業当初よりあらゆる業界、案件での発信業務を行っており、他社にはない「売れる仕組み」を創るノウハウがあります。 売上げの90%を発信業務関連が占めており、蓄積された実績でオペレーターの研修・育成も充実しています。 クライアント様の期待に応えるため、積み上げたノウハウと確立した業務体制で、 一社一社に最適なご提案とサービス提供を行い、クライアント様のビジネス拡大に貢献します。

STRONG POINT

RYO-CALL強み

STRONG POINT

実績に基づいた「売れるトークスクリプト」を設計

実績に基づいた「売れるトークスクリプト」を設計し、AIによる「顧客データ分析」と「高スキルのオペレーター」によるアウトバウンドで、 新規・既存、BtoB・BtoC問わず、現在抱えている課題を解消し、『圧倒的なパフォーマンス』を発揮します。

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  • 新規アポイント
    獲得代行

  • 休眠顧客の
    掘り起こし

  • 定期コース
    購入促進

  • DM
    フォローコール

  • セミナー
    集客

  • 展示会
    来場促進

  • 新規顧客
    獲得コール

  • 市場調査・
    世論調査

インバウンド

24h体制のインバウンドコールセンター

アウトバウンド経験者による「センターの構築」と、日々コール品質の徹底的なチェックを行なっている「最適なオペレーター」を配置することで、 高い「アップセル率」を実現し、これまでのコールセンターコストの『大幅なダウン』に貢献します。

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多言語

フィリピン・セブ島で「セブ⇒国内」「セブ⇒国外」とグローバルなコールセンターを展開

フィリピン・セブ島で「セブ⇒国内」「セブ⇒国外」とグローバルなコールセンターを展開。 弊社ノウハウの「スキル」がセットされている現地の「ネイティブなオペレーター」がアウトバウンド・インバウンド共に対応します。

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