TOP
SERVICE
UPSELL Lead
UPSELL Search
UPSELL Voice
UPSELL Faq
UPSELL Phone
UPSELL Labo
COMPANY
代表挨拶
ビジョン
会社概要
アクセス
沿革
IN NUMBERS
NEWS
MOVIE
CONTACT
TOP
SERVICE
UPSELL Lead
UPSELL Search
UPSELL Voice
UPSELL Faq
UPSELL Phone
UPSELL Labo
COMPANY
代表挨拶
ビジョン
会社概要
アクセス
沿革
IN NUMBERS
ニュース
WEB動画
お問い合わせ
車検予約サイト運営会社
車検予約窓口
応答率95%達成。予約受付の他、時間変更やキャンセル対応も
電話代行
秘書代行
予約窓口
案件内容
車検予約窓口
実施件数
月間500~1,000件
課題
掲載店舗とのやり取りも多く発生するため、リソース不足に悩んでいる。
実施結果
応答率95%達成。予約受付の他、時間変更やキャンセル対応も実施。
クライアント評価・声
応答率も高く、一般客からの信頼にも繋がる結果で助かっております。また、時間変更やキャンセル対応も柔軟に実施いただきました。弊社のシステムに直接結果を反映してくれるので、情報共有もスムーズでした。
コールセンター代行
営業代行なら
【BtoB】営業プロセスはその道のプロにアウトソーシング
【BtoC】EC・通販コールセンター・カスタマーサポート代行・受注代行
AIを駆使した営業代行 RYO-DATA
コールセンター代行 サービス RYO-CALL
前のページ
x