貴社の商品、サービス内容(事業内容)を教えてください
マンションナビ、Smoolaというサイトを運営しております。
物件を所有しているお客様の集客をしており、オーナー様から売却の相談があった場合に、提携している不動産仲介会社様にご紹介をしております。
一度の申し込みで複数の査定を受けることが出来る一括査定の不動産版となります。
アップセルテクノジィーズに依頼するきっかけは何でしたか?
当時コールセンターを探しており、マッチングサイト経由でご紹介を頂きました。
導入の決め手はなんでしたか?
弊社の要望に柔軟な提案をして頂いたこと、過去に類似案件を行っており、ノウハウ、実績があるので安心してお願いが出来ると思いました。
導入して変わった点は?
以前からお付き合いがあるところから対応が丁寧になったと評価を頂きました。
元々社内リソースが足りず、メールのみの対応になっていましたが、やはり電話の方がより詳しい内容が伺えますし、確認したいことが正確に把握することが出来るようになりました。
また、コールセンターに依頼することで社内でも業務フローを明確にする必要があるため、システム化のきっかけにもなりました。
最後に、今後導入を検討される企業に対して、一言お願いします。
抱えている課題に対して一緒になって考えてくださるので、頼りになりました。
今までやったことがないからやらないというのは勿体無い。
経験豊富な所なので、何でも相談出来るところは安心出来ます。