熊本ラボ新規開設の背景

熊本ラボは、熊本県熊本市中央区新市街11-18にある「第⼀⽣命ビルディング」にオープンいたしました。

桜町バスターミナル徒歩5分圏内の好⽴地オフィスであり、事業拡⼤及び採⽤の強化を⽬的とした新拠点です。「第⼀⽣命ビルディング」は⾟島町駅より徒歩1分と、アクセスが抜群です。

また、バス、市電が多く通っている地区であるため、市内の主要駅へのアクセスもしやすく⼈気の場所です。当社は、創業以来様々な業界のインサイドセールス⽀援を⾏い、累計5,000社以上の企業からご依頼をいただいております。

現在は「世界中の声をAIで科学する」を経営ミッションに掲げ、AIプロダクトの⾃社開発にも着⼿し、従来のサービスにテクノロジーを掛け合わせることで、これまでにない新たな営業の形をご提案しています。

この度の熊本ラボの⽴地改善、向上に伴い、更なる事業拡⼤へと繋がることに期待をしております。

熊本ラボの特徴

熊本ラボは、エントランスのスポットライトが当社のロゴを明るく照らし、当社ロゴの緑⾊に合う⽊⽬調のタイルカーペットにてお出迎えいたします。

また、休憩室は、おしゃれなカフェをイメージした落ち着いた空間となっており、ダイニングテーブル、ソファ、Yogibo、芝⽣など誰でも休みやすい空間を提供しています。

まるでカフェのような空間でゆったりとした休憩時間を演出いたします。

熊本ラボイメージ

・エントランス

・ラボベース

ミーティングルーム

ミーティングルーム

Yogiboスペース

ダイニングテーブルスペース

ソファスペース

休憩スペース

熊本ラボ所在地

熊本県熊本市中央区新市街11-18第一生命ビルディング2階

第一生命ビルディング外観