「#コールセンター代行」の導入実績
CASE STUDY
支援内容から探す
-
休眠顧客や既存顧客をリスト化し、手が回りづらいニーズの発掘をサポート。ターゲ…
自動車小売業
- 提供サービス:
- 来店促進コール
- 業界:
- 自動車・輸送用機器
-
短期間での集客力強化を実現。効率的な来場促進コールにより展示会成功の一助とな…
イベント企画会社
- 提供サービス:
- イベント参加促進コール
- 業界:
- イベント運営
-
ローン審査の信頼性を向上させる外部委託対応が成功 。WEB相談窓口を活用した…
教育業
- 提供サービス:
- 問い合わせ対応
- 業界:
- 教育
-
新入社員の応募総数を担保するため、説明会未予約の学生へ参加促進コールを実施。…
その他事業サービス業
- 提供サービス:
- イベント参加促進コール
- 業界:
- コンサルティング
-
急なご依頼にも即座にオペレーターを用意。クレーム対応にあたるリソース不足を解…
他分類されない小売業
- 提供サービス:
- クレーム対応代行
- 業界:
- 専門店
CASE STUDY UPSELL TECHNOLOGIES