「問い合わせ対応」の導入実績
CASE STUDY
支援内容から探す
-
クライアントのオフィスに常駐するインハウス型で既存顧客へのフォローコールを実…
土木・建築サービス業
- 提供サービス:
- 問い合わせ対応
- 業界:
- 電子・電気機器
-
ローン審査の信頼性を向上させる外部委託対応が成功 。WEB相談窓口を活用した…
教育業
- 提供サービス:
- 問い合わせ対応
- 業界:
- 教育
-
アフターコロナの自治体における業務効率化を支援。電話・メール対応のアウトソー…
旅行業
- 提供サービス:
- 問い合わせ対応
- 業界:
- 公社・団体
-
アフターコロナの旅行業界における事業の立て直しを支援。電話にて一次受けを行い…
web旅行業
- 提供サービス:
- 問い合わせ対応
- 業界:
- ホテル・旅行
-
インサイドセールス業務の常駐支援による外部委託で営業効率を最大化。迅速な課題…
その他サービス業
- 提供サービス:
- 問い合わせ対応
- 業界:
- ソフトウェア
-
キャンペーン運営における問い合わせ対応の効率化。専門的な電話・メールサポート…
プロモーション企画・SNS運用業
- 提供サービス:
- 問い合わせ対応
- 業界:
- イベント運営
CASE STUDY UPSELL TECHNOLOGIES