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実績

CASE STUDY

新入社員の応募総数を担保するため、説明会未予約の学生へ参加促進コールを実施。不規則なリスト追加頻度にも関わらず、柔軟に対応

その他事業サービス業

コンサルティング業界

基本データ

  • 提供サービス イベント参加促進コール
  • 事業内容 経営顧問事業、スカウト事業、EC支援事業

課題

  • 新入社員の応募数が非常に多く、企業説明会未予約者への参加打診のフォローコールが追いついていない
  • 応募数を減らさずに説明会参加者数を増加傾向を維持したい

解決策

  • 企業説明会未予約の学生のリストをクライアントが用意。説明会の日程案内と参加可否を含む参加促進コールを代行

成果

  • クライアントで追い切れていない説明会未予約の学生リストに対して、15%~20%を説明会にご案内成功
  • クライアントはリソースを省かずに説明会参加者数増加。都度更新される説明会未予約の学生リストにも柔軟に対応

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