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休眠顧客や既存顧客をリスト化し、手が回りづらいニーズの発掘をサポート。ターゲットに対して、アウトバウントコールで高い成約率を発揮

休眠顧客や既存顧客をリスト化し、手が回りづらいニーズの発掘をサポート。ターゲットに対して、アウトバウントコールで高い成約率を発揮

自動車小売業

自動車・輸送用機器業界

基本データ

  • 提供サービス 来店促進コール
  • 業界 自動車・輸送用機器

課題

  • 休眠顧客や既存顧客に対して、再度来店していただき車検・点検の入庫車数を上げたい
  • ターゲットに対して架電を行いたいが、電話をかけるリソースが足りていない

解決策

  • 車検3ヵ月前の入庫促進コール。他社利用の調査も併せて実施
  • 車検回数に応じて顧客を三段階で管理し効率的なアプローチを実現。約4,800件のターゲットに対して最大5回発信を行う

成果

  • ターゲット数4,800件に対して1,680件(全体の35%)を入庫に繋げることに成功
  • 休眠顧客と既存顧客へのアプローチを行うことで、再度来店をしていただきロイヤルティ向上に寄与

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