MENU

ENTRY

スタッフインタビュー

STAFF INTERVIEW

interview
Morimoto Nanako
森本 奈々子
事業推進室
私の挑戦

コールセンター学校の頼れる先生になりたい!

現在の仕事内容

全ての事業部へ包括的に携わり、企業規模拡大に尽力する事業推進室にて、コールセンタースタッフの新人教育/トークの指導、広報を担当しています。

入社を決めた理由・背景について

やりたいと思ったことをやらせてくれる環境があることが一番の入社の決め手でした。
大学を卒業し社会に出るにあたり、日々多くの業務に揉まれ成長できる1年目にしたいと考えていたため、入社時から多くの企画に裁量権を大きく持って携わることができる環境があるアップセルを選びました。
また、新技術(AI・デジタルヒューマン)と岩盤事業(インサイドセールス)を掛け合わせた声にまつわる新事業に可能性を感じたということもあります。

仕事の醍醐味(やりがい)は

研修/教育を担当したスタッフが以前とは見違えるほどに成長したときにやりがいを感じます。
コールセンターで初めて働くと言っていた方のトーク音声を確認し、研修にて教えたテクニックや話し方が実践できていること、或いは伸び悩んでいるスタッフの方の受注件数が伸びた際にやりがいを感じます。
また、その成果が自分自身のやりがいだけでなく、会社を支える岩盤事業を担うスタッフスキルの底上げにもつながるため、企業全体の機会損失リスクの防止に貢献できていることが嬉しいです。

自社の魅力は

”やってみたい”を尊重し、サポートしてくれるところです。
新卒として入社した後に受けた研修を終え、事業推進室に配属希望が通りました。
事業推進室にて、様々な事業部を支え、自身も新しい企画を立ち上げたいという、私の思いを尊重し汲み取っていただいたことを今でも覚えています。
現在も採用に関わるSNS運営企画を立ち上げたい、という思い一心で上長にサポートしていただきながら、”やってみたい”に挑戦し業務に奔走しています。

採用トップページに戻る

お問い合わせはこちらから

Join Us

お電話での問い合わせはこちらから
TEL: 03-5986-0777

NEW GRADUATES

新卒採用

CAREER

中途採用

AP

アルバイト

※AirWorkサイトへ遷移