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スタッフインタビュー
新人賞を必ず取る。
IS事業部に所属し、池袋のコールセンター拠点でお客様の喜び、満足、安心、笑顔の、感動の為に電話を掛け、商品注文受付や担当サービスの紹介をしています。
サッカー部で培ったスポーツ根性でバリバリ働けるような企業で頑張りたくて、アップセルなら意欲的に働ける環境が整っていたので、自分がもつ積極性を十分に発揮できると思い入社を決意しました。
お客様目線で物事を考え電話業務をする中で、お客様から「またあなたに対応して欲しい」とお声を頂くこともあり、やりがいに繋がっています。
普段は、コールセンターの拠点長になるステップとして電話業務や事務作業を担当しています。
スタッフに指導する立場になったときに”また対応してほしくなるオペレーター”の育成ができるよう、顧客満足度の高いご案内を目指し、日々の電話業務で試行錯誤しています。
会社の経営スローガンである「お客様のために」考えられたサービス展開が魅力です。
お電話をかけるお客様のニーズを把握し、業務をお任せしていただけるクライアント様のニーズにもお答えし、24時間365日対応しています。
私も入社時からこのような体制に身を置き、常に”ステークホルダーを想うことの大切さ”を考えていけるようになりました。