┎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┒
AI技術によるDX化・効率化で
コールセンターに革命を。
┖┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┚
「とにかく架電」が主流の業界ですが
当社は自社開発のAIで業務を効率化。
無駄のない運営を実践しています。
✅通販CMの放映後、
大量に舞い込む問い合わせに
AIが対応し購入をオペレーション。
✅過去の営業実績を基に
シーン毎に成果につながりやすい
トークスクリプトを自動生成。
✅会話のリアルタイムテキスト化、
録音データの文字起こしにより
業務改善に活用できるデータを蓄積。
こうしたあらゆる場面でDXを推進中。
オペレーターも受注確度が高いリストより
電話内容の見直し、伝え方の改善など
提案の質を高められる環境です。
┎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┒
マネジメントに留まらない
圧倒的キャリアパス。
┖┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┚
経験を積めばキャリアアップも可能で
【社員→リーダー→副拠点長→拠点長】と
明確なポジションをご用意。
さらにオペレーターだけでなく
東京本部での法人営業やマーケティングなど
希望次第で様々なキャリアパスがあります。
年1回行っている社員総会では
社歴・職域の壁なく関わりを持て、
見えてくる視野も大きく広がるはず。
会社も挑戦を全力で後押ししてくれます。
●コール業務
(インバウンド/アウトバウンド)
●業務システムへの入力作業
<主な業務分類>
■BtoB
┗大手人材系会社などから
委託された営業代行
■BtoC
┗通販事業会社や化粧品会社などの
営業代行・お問い合わせ対応
■BtoG
┗官公庁関連のお問い合わせ対応
…など、あらゆる業界の
営業活動の支援をお任せします。
お問い合わせ自体は簡単な内容が大半です。
まずはコール業務からはじめ、
その後はフロントも担当いただきます。
―――突然ですが、あなたは
今のキャリアに満足していますか?
伸び伸びと挑戦できていますか?
「現状維持」ばかりの環境に
どこか窮屈さを感じていませんか?
私たちは、先進のAI技術を駆使した
コールセンターで固定概念を打ち破り、
今も当業界で存在感を増す会社です。
✅成長事業でキャリアを築きたい
✅業界のスタンダードを創りたい
✅自身の市場価値を高めたい
私たちが求めているのは、こうした
ベンチャーマインドに溢れた方。
我こそはと思う方、お待ちしています。