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海外旅行CS

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募集要項

概要

海外航空券予約でお馴染み「エアトリ」の予約受付やカスタマー対応、メール、データ入力をお願いします。

総合旅行業務取扱管理者資格・GDSの操作経験がある方は資格や経験を活かして働くことのできる環境です。

仕事内容

・WEB航空券やホテルに関する問合せ対応
・会員登録に関する問合せ対応、サポート
・予約内容の変更、キャンセル
 (専用端末使用)
・航空会社、ホテルエージェントへの確認、交渉
・データ入力などの事務作業
 受電やメールのみのやり取りだけでなく、
 必要に応じて架電業務もあります。

【旅行関連の予約・発券システムを使用】
GDS(旧:CRS)を利用した管理・サポート業務がメイン。

▽使用ツール
セーバー、ガリレオ、アマデウス、ワールドスパンなど

募集背景

業績好調による増員のため

勤務地
東京都新宿区西新宿4丁目15-3
住友不動産西新宿ビル3号館 6階
各種保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生
・昇給・昇格あり
  (昇給年1回、業績による)
・社会保険完備
・交通費規定実費支給
  (20,000円/月まで)
・試用期間あり(3ヶ月、同条件)
・家族手当
勤務時間
シフト制
※9:00~22:00までの間で連続した9時間(休憩1時間)
※月の所定労働時間:8時間(標準となる1日の労働時間)×月の所定労働日数
休日・休暇
週休2日制(シフト制)
休日・休暇詳細
・年間休日117日
・年次有給休暇
(入社6か月後に10日間付与)
・GW休暇
・夏季休日
・年末年始休日
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休業(取得実績あり)
給与・年収
・賃金形態:月給制(30時間相当分の固定残業代含む)
 月給:250,000円~
 基本給/月:200,700円~
 固定残業代/月:49,300円~
 ※30時間超過分については別途支給

・賞与:業績賞与
・査定:原則年2回
※ご経験・能力を考慮の上、決定致します。
求める経験

【必須資格】
・旅行に関する業務の経験がある方
・コールセンター業務の経験がある方(BtoC)
・専用端末INFINIまたはAMADEUSなどGDS操作経験者
・PCスキル(Word/Excel)を使った実務経験がある方
・高卒以上

【下記に当てはまる方歓迎】
・総合旅行業務取扱管理者資格保有者
・航空券のホールセール経験者
・旅行会社などでのカスタマー応対経験がある方
・20代〜40代の方(長期勤続によるキャリア形成のため)

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TEL: 03-5986-0777

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