MENU

ENTRY

中途

国内旅行CS

応募する

募集要項

概要

インターネット旅行予約サイト「エアトリ」を利用して、国内旅行券を予約された方や飛行機に搭乗される方のお困りごとやお問合せに対応するカスタマーサポート業務です。

仕事内容

・WEB国内旅行券、航空券+ホテルの国内ツアーに関する問い合わせ対応
・会員登録に関する問合せ対応、サポート
・予約内容の変更・キャンセル
 ※専用端末使用
・国内航空券の手配・発券など戦勝システム業務

募集背景

業績好調による増員のため

勤務地
東京都新宿区西新宿4丁目15-3
住友不動産西新宿ビル3号館 6階
各種保険
・健康保険
・厚生年金保険
・雇用保険
・労災保険
福利厚生
・昇給・昇格あり
  (昇給年1回、業績による)
・社会保険完備
・交通費規定実費支給
  (20,000円/月まで)
・試用期間あり(3ヶ月、同条件)
・家族手当
勤務時間
シフト制
※9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働あり
休日・休暇
週休2日制(シフト制)
休日・休暇詳細
・年間休日117日
・年次有給休暇
 (入社6か月後に10日間付与)
・GW休暇
・夏季休日
・年末年始休日
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休業
 (取得実績あり)
給与・年収
・賃金形態:月給制(30時間相当分の固定残業代含む)
 月給:250,000円~
 基本給/月:200,700円~
 固定残業代/月:49,300円~
 ※30時間超過分については別途支給

・賞与:業績賞与
・査定:原則年2回
※ご経験・能力を考慮の上、決定致します。
求める経験

【必須(MUST)】
・旅行が好きな方、旅行業界に興味がある方
・基本的なパソコンスキル(Word / Excel)
・業務として操作経験がある方

【歓迎(WANT)】
・第二新卒の方
・旅行会社でリーダー職経験のある方
・旅行会社でユーザー応対経験のある方
・航空券ホールセール経験のある方
・総合旅行業務取扱管理者資格保持者
・20代〜40代の方(長期勤続によるキャリア形成のため)

【求める人物像】
・課題を見つけ自ら改善に向かって動ける方
・仲間の協力をえながら相互扶助精神のある方
・明るくユーモア精神のある方
・お客様の期待に応える気持ちのある方
・様々な業務へのチャレンジ意欲をお持ちの方

応募する

お問い合わせはこちらから

Join Us

お電話での問い合わせはこちらから
TEL: 03-5986-0777

NEW GRADUATES

新卒採用

CAREER

中途採用

AP

アルバイト

※AirWorkサイトへ遷移