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募集要項

概要

創業21年、営業代行サービスを展開しているアップセルテクノロジィーズBPOセンターでは、新たなメンバーを募集しています。
本求人は、13都市に展開するBPOセンターの一つである「福岡ラボ(天神南)」にて、インバウンド・アウトバウンドコール業務のマネジメントをしていくリーダーポジションの候補としてご入社いただく募集です。

仕事内容

弊社は、BtoB,BtoC,BtoGなどあらゆる業界の営業活動の支援をしております。
大手通販事業会社や大手化粧品会社、大手人材系会社などから委託された営業代行案件において、プレイングマネージャーとしてコール業務の実行からメンバーのマネジメントまでお任せいたします。

将来的には拠点管理をお任せできるようなポジションですので、キャリアアップを目指している方は是非チャレンジしてください!

(具体的な業務内容)
▽入社初期
・インバウンド/アウトバウンドのコール業務
・リーダー(1チーム5~6名)としてのマネジメント業務
・アルバイト/パートスタッフの管理
・業務システムへの入力作業

▽キャリアップをしていくと…
・クライアントMTGに参加し、既存案件の進捗管理/報告などフロント業務
・拠点管理長として拠点の予算/人的資本/事業運営の管理業務

求人の魅力・動機付けポイント

拠点管理長を目指していただくキャリアだけでなく、アップセルテクノロジィーズグループ内で他職種へのチャレンジも可能です。
(例:コールセンターのマネージャー → 経営企画職)

勤務地
アップセルテクノロジィーズ株式会社 大阪ラボ
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル

【アクセス】
東梅田駅徒歩1分
各種保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生
◎社会保険完備
◎通勤手当(上限2万円/月)
◎家族手当
 配偶者:月5000円、子一人につき/月3000円
◎役職別手当
◎褒賞旅行
勤務時間
勤務形態:シフト制

総労働時間:1ヶ月あたり160時間

9:00~22:00内でシフト制
*実働8時間、休憩1時間
休日・休暇
週休2日制/シフト制
休日・休暇詳細
◎GW休暇
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎有給休暇(入社半年後10日付与)
◎産休・育休(取得実績あり)
<年間休日117日>
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TEL: 03-5986-0777

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