概要
創業21年、営業代行サービスを展開しているアップセルテクノロジィーズBPOセンターでは、新たなメンバーを募集しています。
本求人は、13都市に展開するBPOセンターの一つである「福岡ラボ(天神南)」にて、インバウンド・アウトバウンドコール業務のマネジメントをしていくリーダーポジションの候補としてご入社いただく募集です。
仕事内容
弊社は、BtoB,BtoC,BtoGなどあらゆる業界の営業活動の支援をしております。
大手通販事業会社や大手化粧品会社、大手人材系会社などから委託された営業代行案件において、プレイングマネージャーとしてコール業務の実行からメンバーのマネジメントまでお任せいたします。
将来的には拠点管理をお任せできるようなポジションですので、キャリアアップを目指している方は是非チャレンジしてください!
(具体的な業務内容)
▽入社初期
・インバウンド/アウトバウンドのコール業務
・リーダー(1チーム5~6名)としてのマネジメント業務
・アルバイト/パートスタッフの管理
・業務システムへの入力作業
▽キャリアップをしていくと…
・クライアントMTGに参加し、既存案件の進捗管理/報告などフロント業務
・拠点管理長として拠点の予算/人的資本/事業運営の管理業務
求人の魅力・動機付けポイント
拠点管理長を目指していただくキャリアだけでなく、アップセルテクノロジィーズグループ内で他職種へのチャレンジも可能です。
(例:コールセンターのマネージャー → 経営企画職)