2025/10/03

当社のAIエージェント「miraio(ミライオ)」が日本ネット経済新聞に掲載
この度、当社が提供する高信頼性AIエージェント「miraio(ミライオ)」が、日本ネット経済新聞に掲載されました。
「miraio」は、システム開発を手掛けるpluszero社が開発した次世代AI「AEI(アーティフィシャル・エラスティック・インテリジェンス)」と、当社の特許技術「AIによるトークスクリプト自動生成」を融合させた、革新的なAIエージェントです。
掲載記事では、「miraio」が持つ、人間とAIが協調する未来の対話型AIとしての可能性に焦点を当てていただきました。不規則な質問や、お客様が話している途中で言葉を遮った場合でも正確に意図を汲み取り、人間のように柔軟な対話を実現する点が、業務効率化と顧客満足度向上を同時に実現する、次世代ソリューションとして紹介されました。
当社は、今後も信頼性の高いAI技術を通じて、コールセンター業務のDX(デジタルトランスフォーメーション)を強力に推進し、お客様のビジネス成長に貢献してまいります。
詳細は、日本ネット経済新聞の掲載記事にてご覧いただけます。
▼掲載記事詳細
掲載媒体名:日本ネット経済新聞
タイトル:アップセルテクノロジィーズ、AIが複雑な電話対応も自動化 高信頼性AI「ミライオ」を年内に提供
掲載記事URL:https://netkeizai.com/articles/detail/16076
▼ミライオについて
URL:https://put-ai.com/miraio/