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実績

CASE STUDY

繁忙期には2ヵ月で400件のアポイントメントを獲得。ターゲットの在宅時間を絞り効率的にアプローチを実施し、来塾促進目標を達成

学習塾運営

教育業界

基本データ

  • 提供サービス インサイドセールス

課題

  • 新規対応のリソースは社内で確保できているものの、休眠顧客に手が回りきらない状況にあった。
  • 繁忙期にはリソース不足により、リードに対してアプローチしきれない課題があった。

解決策

  • 休眠データに向けた来塾アポイントメントの獲得。<br /> 自社HP、塾比較サイトの訪問や資料請求をしたクライアントのインサイドセールス業務でアポイントメントを獲得できずにいたリードに対して架電。

成果

  • 繁忙期にアプローチしきれないリードに対してアプローチを行い、2ヵ月で400件のアポイントメントを獲得。 お問い合わせしていただいた方が在宅している日にちや時間帯を絞り、効率的にアプローチを実施し、目覚ましい成果を達成。

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