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実績

CASE STUDY

既存顧客に対するリプレイスのきっかけ作りをまとめて代行。リソース不足に対して柔軟にオペレーター数を確保しテレアポでコンタクトを生み出す

ガス機器会社

コンサルティング業界

基本データ

  • 提供サービス リプレイス
  • 事業内容 人材活用、EC、イベント運営

課題

  • 既存顧客に対して、リプレイス案内を行いたい
  • リプレイスのきっかけとして既存顧客へフォローコールを実施したいが、社内リソースが不足しているため外部委託を検討

解決策

  • 既存顧客、休眠顧客のハウスリストに対してフォローコールを代行
  • 無料点検を行う日程調整を含めたトークスクリプトを作成

成果

  • 電気やガスを利用している既存顧客をまとめたハウスリストに対して25%のアポイントメント獲得率を達成
  • インサイドセールスを行うリソース不足は解決。結果的に2社の同時対応をクライアントから依頼を受ける

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