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新規開拓支援およびリードナーチャリング代行により営業効率を最大化。展示会フォローコールやウェビナー誘致、アポ獲得など営業パフォーマンス向上を実現

新規開拓支援およびリードナーチャリング代行により営業効率を最大化。展示会フォローコールやウェビナー誘致、アポ獲得など営業パフォーマンス向上を実現

ソフトウェア会社

ソフトウェア業界

基本データ

  • 提供サービス アポ獲得
  • 事業内容 ソフトウェア製品開発

課題

  • 新規開拓を行いたいものの、何から始めたらよいかわからない
  • 展示会で獲得した見込みや商談後の見込みへのなリードナーチャリングが苦手な為、インサイドセールスに関係する業務は全てプロに外部委託し、社内リソースを有効的に配置したい

解決策

  • 新規開拓におけるアポイント獲得代行の実施
  • ウェビナー誘致、展示会名刺フォロー、リードナーチャリングなどクライアントが苦手とする業務の代行

成果

  • 月間平均30件前後のアポイントを獲得
  • 展示会で獲得した見込みや商談後の見込みへのリードナーチャリングを行い、営業マンの工数を削減
  • 営業マンはフィールドセールスなどの自社リソースを省くべき業務に専念できる体制になり、営業パフォーマンスが向上

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