新規開拓支援およびリードナーチャリング代行により営業効率を最大化。展示会フォローコールやウェビナー誘致、アポ獲得など営業パフォーマンス向上を実現

ソフトウェア会社
ソフトウェア業界
基本データ
- 提供サービス アポ獲得
- 事業内容 ソフトウェア製品開発
課題
- 新規開拓を行いたいものの、何から始めたらよいかわからない
- 展示会で獲得した見込みや商談後の見込みへのなリードナーチャリングが苦手な為、インサイドセールスに関係する業務は全てプロに外部委託し、社内リソースを有効的に配置したい
解決策
- 新規開拓におけるアポイント獲得代行の実施
- ウェビナー誘致、展示会名刺フォロー、リードナーチャリングなどクライアントが苦手とする業務の代行
成果
- 月間平均30件前後のアポイントを獲得
- 展示会で獲得した見込みや商談後の見込みへのリードナーチャリングを行い、営業マンの工数を削減
- 営業マンはフィールドセールスなどの自社リソースを省くべき業務に専念できる体制になり、営業パフォーマンスが向上