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リードへの架電のみならず、クライアントの新規事業周知まで行うトークスクリプトを作成。より確度の高いリードへの販路開拓の一助となる

リードへの架電のみならず、クライアントの新規事業周知まで行うトークスクリプトを作成。より確度の高いリードへの販路開拓の一助となる

その他サービス業

コンサルティング業界

基本データ

  • 提供サービス インサイドセールス

課題

  • 展示会名刺や資料請求などをしていただいたリードに対して、営業担当をアサインし新規開拓のための架電をするリソースを省くことができなかった
  • 電話は不慣れであった為、プロに任せて商談アポイントの最大化を図りたかった

解決策

  • リードに対してトークスクリプトを作成し、アポイントメント獲得を代行
  • 新サービスの案内も合わせて実施

成果

  • 電話接続後のアポ獲得率は6.6%を記録。445件の架電を行い、アポ獲得は55件
  • リードに対してアポイントメントを設定するだけでなく、クライアントの新サービスの 周知まで実施

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