# オフィス機器保守期間切れに伴う新製品リプレイス提案において、20,000件超の顧客案内を実施。クライアント目標の150%を達成し、リソース不足を解消へ | 事例・実績 | 世界中の声をAIで科学する | アップセルテクノロジィーズ

MENU

CONTACT

実績

CASE STUDY

オフィス機器保守期間切れに伴う新製品リプレイス提案において、20,000件超の顧客案内を実施。クライアント目標の150%を達成し、リソース不足を解消へ

民生用電気機械器具製造業

精密・医療機器業界

基本データ

  • 提供サービス リプレイス
  • 事業内容 精密機器、インターネット、半導体

課題

  • 新製品へのリプレイスのご案内を行いたいが、対象顧客が多いため、社内のリソースでは、各顧客に寄り添ったカタチでご案内を行うことが難しい
  • 外部委託によって各顧客に合わせたご案内をするため、インサイドセールス代行の会社を探していた

解決策

  • 期限内で20,000件以上の対象顧客へのご案内コール業務を実施

成果

  • クライアント獲得目標に対して約150%の達成率を実現
  • オペレーターの人数を増加させ、各顧客に寄り添ったカタチでのご案内を実現するだけでなく、クライアントのリソース不足解決に留まらない成果を記録

お問い合わせはこちらから

Contact Us

お電話での問い合わせはこちらから
TEL: 03-5986-0777