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実績

CASE STUDY

アポ獲得前のヒアリングや問答集、断りへの切り返しなど丁寧なトークスクリプトをご用意。また、定期的に行う報告ではオペレーター別の成績や日別、時間別の分析結果を提供

株主優待サービス業

その他サービス業界

基本データ

  • 提供サービス インサイドセールス
  • 事業内容 株主優待サービス・IRサービス

課題

  • 新規開拓のテレアポをするリソース不足により、専門性のあるコールセンターに外部委託を行い新規開拓を進めたい
  • インサイドセールス業務に関するスキルは、専門とする企業に依頼し社内営業リソースを効率的に配分したいと考えていた

解決策

  • トークスクリプトの作成、アポイントメント獲得代行を実施
  • オペレーター別の成績や日別、時間帯別の報告書を作成

成果

  • アポ前のヒアリングや問答集、断りへの切り返し方など丁寧かつクライアントの負担軽減を目的にトークスクリプトを当社がご用意。 ターゲットへの接続数に対してアポ獲得数は6%以上を継続して記録。 クライアントの社内リソースを省くことなく、新規開拓が可能になった。

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