アウトバウンドコール×サンキューコールの活用で通販の新規顧客獲得とLTV向上を実現
各種食料品小売業
小売・流通業界
基本データ
- 提供サービス 定期獲得
課題
- 地元に根付いた小売店が通販業務の強化を目指し、新規開拓のためのリソースを確保したい
- 通販助成金を貰ったので新規顧客の獲得にあてて事業拡大を目指したい
解決策
- テレビショッピングのためのリストをご用意
- リストに対して新規定期獲得コール実施
- 獲得した方々に対して御礼コールとアップセル提案を実施
成果
- 月間2,000件の新規定期獲得獲得に成功
- 獲得顧客に対して御礼コールを実施し、おまとめアップセルを提案することで、顧客満足度の向上とLTV(顧客生涯価値)の大きく貢献