利用ID数 2,000 ID以上

通話料を大幅に削減

受発信の効率化を実現する
クラウドコールシステム

コールセンター事業を20年以上実施してきており、アウトバウンドが強いコールセンターとして定評を頂いておりますが、インバウンドにも高い評価を頂いております。貴社の売上拡大に寄与できる可能性がございますので、お気軽にご相談くださいませ。

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AIとノウハウで

革新営業

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市場分析から運用まで

一貫サポート

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多様な業界に対応する

ノウハウ

UPSELL CLOUDは充実した標準機能によって
業務を効率化

「属人的な営業プロセス」における悩みまるごと解決

UPSELL CLOUDを構成する

6個の標準機能

6個の標準機能

受発信両方に対応

一般的には受信用と発信用のいずれかに対応しており両方使う場合にはオプションになりますが標準機能として搭載。

多彩なコール機能

多彩なコール機能

プレディクティブコール、プログレッシブコール、プレビューダイヤル、手掛けコールを標準機能として搭載。

簡単IVR設定

簡単IVR設定

音声ガイダンスの設定が可能です。ノーコードなため特別な知識を必要とせず、直感的に自由な設計/設定が可能です。

全通話録音

全通話録音

全ての受発信記録を録音して蓄積します。これにより会話の振り返りやトークの改良に活用できます。

コール自動分析

コール自動分析

コール情報が一元集約されたダッシュボードを用意しています。これによりKPIを短時間で掌握することが可能です。

ロボットコール

ロボットコール

用意したリストに対して人的リソースを使わずにロボットが自動で電話することが可能です。ロボットから人へのエスカレーションも可能です。

Telephone Sales and Inside Sales

電話営業・インサイドセールス活用

科学的根拠を基にしたサイエンスコールの実践

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科学的根拠を基にした
サイエンスコールの実践

アップセルクラウドで電話をかけるだけで従業員の稼働率を自動的に把握。自社の成約傾向の分析を行えるので科学的根拠を基にした最適なつながり方の取り組みが可能。

多彩なコール機能により生産性向上

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多彩なコール機能により生産性向上

プレビューコールからプレディクティブコール、ロボットコールまで用途に応じた多彩なコールが可能です。また、セルフコーチング機能を搭載し、オペレーションや営業自身の生産分析を簡易的に把握できますので、自己成長・改善にもつながります。

実績で蓄積されたノウハウと自社開発のAIプロダクトを活用・営業の最適化を実現

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実績で蓄積されたノウハウと自社開発のAIプロダクトを活用・営業の最適化を実現

5,000件以上のサイエンスコール実績があるAIが営業のトークを自動生成。 要件、準備する時間を短縮できる為、圧倒的な生産性拡張に寄与します。 UPSELL CLOUDに連携予定。

Utilization of incoming telephone calls

電話の受電活用

科学的根拠による応答率の向上

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科学的根拠による応答率の向上

受電の多い曜日・時間帯の自動分析が瞬時に可能。過去の着信時間帯の人員配置による明らかにされた人員・コストの中で応答率を上げることも可能。

コールガイダンスをノーコードで簡単作成

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コールガイダンスをノーコードで簡単作成

受電時にIVR(自動音声応答)にてガイダ ンスを活用し適した部門に割り振りする ことができるので、1次受けの自動化に よる人的コスト削減を担うことが可能。

エビデンスの蓄積

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エビデンスの蓄積

全通話録音及び文字変こし機能(※オプション)による証拠情報を自動的に蓄積することが可能となり、エビデンスによるVOC分析も可能となります。

ROBOT CALL

フォーム連携ロボットコール

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人的リソースに依存せず
貴重な資料請求に即対応できる

営業組織は人手不足であることが多く、他業務に追われて問い合わせや資料請求のフォローに時間がかかることも少なくありません。
対応時間が1分の場合、リードのコンバージョン率391%向上するデータ※もあり、流入からの対応速度を早めることが、損失を防ぎ、架電のコンタクト率及び案件化率の増加につなげることができます。

※参考文献:「Infographic by Velocify」

ROBOT CALL

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ロボットコールとSMSで自動的に
アポ獲得できる仕組みを作れる

案件の獲得率を高めるには、WEBの獲得リードをいかにアポイントへ昇格させるかが重要です。例えばロボットコールでは音声ガイダンス中に商談を希望するお客様に対し、SMS機能でスケジュール調整リンクを送ることで、人的リソースを割くことなく歩留まり向上も可能です。

※SMS機能はオプションとなります。

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お客様の要望に応じて
担当コンシェルジュへ繋ぐことも可能

お客様の要望に応じて、担当コンシェルジュとの直接対話につなぐことも可能です。直接担当コンシェルジュが対応する際はクラウドコールシステム「アップセルクラウド」がお客様の情報をポップアップで表示します。

ロボットコールの一次対応で取得したお客様情報をもとに、寄り添った受電対応を行うことができます。

Price

価格について

月額費用

5,800 ID

※上記の価格は、税抜き表記となります。
※オンボーディングサポートプランが、別途必要となります。
※別途電話料金が、発生いたします。
※一部オプション機能利用時は、別途オプション料金が必要となります。
※フォーム連動ロボットコールの料金については、料金形態が異なりますので、別途お問い合わせください。

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