支援実績 7,000 社以上

伴走型インサイドセールス

自社コールシステムを活用してリスト作成から
アポ獲得まで一気通貫に支援します

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効率的なコール管理で業務を最適化

CTIでコール効率アップ

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業務状況を常に把握

リアルタイムモニタリング

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リアルタイムで稼働状況を可視化

自動分析でデータ活用

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最速で改善し、成長をサポート

迅速なPDCAサイクル

Scene

このようなシーンで効果的に活用いただけます!

  • インサイドセールスの雇用やパフォーマンスが安定しない
  • 営業人員に架電するように伝えているがアポが増えない
  • 同じリストを何周も回していてアポ率が低下している
  • 一括見積系サイトのリードタイムを短縮化させたい
  • 営業代行を依頼しているが費用対効果が合わない
  • WEB経由のリードだけでは目標に到達するのが困難
効果的なシーン

OUR STRENGTH

他社にはない
弊社の強み

私たちの強味

インテントデータを活用し、サービスを必要としている企業だけにアプローチ可能

当社は2003年にインターネットのテレアポから事業スタートしました。これまで培った営業ノウハウと蓄積したビッグデータを基に自社商材に購買意欲がある潜在顧客を洗い出します。

私たちの強味

リアルタイムで営業状況を可視化

クライアント様側にも管理者IDを付与するため、リアルタイムで架電件数やリード件数などの運用データを確認することができます。
時間帯別やオペレータ別の運用結果も確認可能。日々の業務報告のために日報を待つ必要がありません。

私たちの強味

戦略・実行ともに専門性の高い人材を配置

20年以上のコールセンター運用実績を基に、貴社専門のインサイドセールス営業チームを作成。営業をオペレーターが代行するほか、経験豊富なプロジェクトマネージャーが営業戦略の策定・分析・改善を行います。最新知識やノウハウを提供できるほか、自社で人材を育成するコストも削減することができます。

ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
専門スタッフが迅速に対応いたします。

サービスや商品に関する詳しい情報が欲しい方は、
無料でダウンロードできる資料をご用意しております。

TARGET list

ターゲットリスト作成01

企業データベース480万件とWeb行動履歴に基づく興味関心データを組み合わせることで、
自社商材に購買意欲がある潜在顧客を洗い出します

ターゲットリスト作成

ターゲットリストの作成フロー

既存顧客や見込み企業を中心に活動タグの分析を行い、傾向の近い企業をピックアップ

STEP 01

貴社顧客のデータ整理

弊社企業データベースと突合し、顧客データにマーケティングタグを紐付けデータ整理を実施。

STEP 02

類推モデルの作成

マーケティングタグを分析し、貴社顧客の傾向を分析し、共通タグの洗い出しを実施。

STEP 03

ターゲットリスト納品

アクティブリストの中から、傾向の近い企業を順に抽出しリストアップ。 ※貴社にてデータをご確認頂き、精査をお願い致します。

STEP 04

インサイドセールス運用

精度の高いデータへアプローチを実施。営業推進もサポート。

マーケティングタグイメージ

マーケティングタグイメージ

部署データ付与 ※オプション

部署データ付与

インテントデータとは?

一般的なコールセンターの場合

業種・所在地・売上規模など、企業の一般情報でセグメントにリストにアプローチを行う為、そもそもニーズが無い企業が大半を占めているケースが多く効率が悪い。

作成したリスト全てに使える、汎用的なトークを作成し運用を行う為、限定的な商談獲得しか繋がらない。

契約数が思うように伸びない...

アタックリスト

弊社のサービスの場合

業種・所在地・売上規模など、企業の一般情報はもちろんのこと、ターゲット企業内で、直近でニーズのある企業のみを抽出することが可能です。効率よくアプローチを実施できます。

Web行動履歴に合わせたトークスクリプトを作成することで、キーパーソン接触後の商談獲得率を大幅に向上させます。

商談からの受注率が同等でも
必然的に契約数が増加

ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
専門スタッフが迅速に対応いたします。

サービスや商品に関する詳しい情報が欲しい方は、
無料でダウンロードできる資料をご用意しております。

Talk script

トークスクリプト作成02

トークスクリプト作成

再現性高く、結果を出し続ける
トークスクリプトをプロが作成します

当社は2003年にインターネットのテレアポから事業スタートしました。
これまで培った営業ノウハウと蓄積したビッグデータを基に自社商材に購買意欲がある潜在顧客を洗い出します。

営業施策の実施03

各業界ごとに、営業経験豊富な専任営業パーソンが御社の商品・サービスをお客様に提案します
※全21拠点の中から一部の拠点を掲載しております

営業担当1

福岡ラボ ラボ長

柴田 太二郎

リクルート出身。幅広い営業実績の中で培った、再現性の高い支援を実施。

営業担当2

熊本ラボ ラボ長

江原 有一

新卒から当社一筋。当社の長きにわたるノウハウをもとに企業支援を実施。

営業担当3

大阪ラボ ラボ長

幕田 千春

コールセンター責任者の経験を活かし、多様な商材への解像度の高い支援を実施。

営業担当4

香川ラボ ラボ長

高木 泉

美容品の販売マネージャーの経験活かし、顧客理解に長けた営業施策を実践。

ANALYTICS

業務分析・改善04

リアルタイムで営業状況を可視化

リアルタイムで営業状況を可視化

クライアント様側にも管理者IDを付与するため、リアルタイムで架電件数やリード件数などの運用データを確認することができます。
時間帯別やオペレータ別の運用結果も確認可能。日々の業務報告のために日報を待つ必要がありません。

定量的な数値結果をもとに改善

定量的な数値結果をもとに改善

自社CTIを活用した数値分析を通じ、業務効率や成果を可視化し、パフォーマンス向上を実現します。

定性的な音声ログからも分析

定性的な音声ログからも分析

代行時、オペレーターの会話はすべて録音。受注につながらない理由をプロジェクトマネージャーが分析・特定し、要因の仮説立てを行います。
また定例会を行い、KPIの達成率に応じて素早く改善案を提案・実行。受注率の改善に向けて徹底的にプロが伴走します。

 

ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
専門スタッフが迅速に対応いたします。

サービスや商品に関する詳しい情報が欲しい方は、
無料でダウンロードできる資料をご用意しております。

COMPA

他社との比較

他社との比較図

ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
専門スタッフが迅速に対応いたします。

サービスや商品に関する詳しい情報が欲しい方は、
無料でダウンロードできる資料をご用意しております。

Price

導入価格

ご予算に応じてお気軽にご相談ください

貴社の課題感や目標件数に応じてご提案差し上げます。
小規模から大規模対応まで臨機応変に対応が可能です。
専任契約・リスト単価・従量課金型・成果報酬型など、幅広く対応できます。

FLOW

導入の流れ

お見積りご提案

STEP 01

お見積りご提案

課題・ご相談内容をヒアリングの上、最適なプランのお見積り・ご提案書を提出させていただきます。

契約書締結

STEP 02

契約書締結

お申し込みのご連絡をいただき次第、基本契約書等を弊社にてご用意します。

開始準備

STEP 03

開始準備

トークスクリプト・マニュアルの作成・回線の準備等、開始に必要な準備を行います。

オペレーター研修

STEP 04

オペレーター研修

SV・オペレーターに対して商材・サービスの研修を実施いたします。

最終チェック

STEP 05

最終チェック

トークスクリプト・マニュアル・回線のチェックを行います。

業務開始

STEP 06

業務開始

運用開始となります。

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