急なスポット業務にも柔軟に対応

24時間365日対応の
カスタマーサポートを提供

カスタマーからの問い合わせ対応だけでなく、
注文対応、予約受付、メール対応、リサーチコール、リマインドコールなど様々な業務を支援します。数日単位の小規模、大規模のスポット業務等も対応可能です。

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多様な業務を

サポート

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数百名規模の業務にも対応。

大規模も可能

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幅広い業務を

効率的に支援

Problem

普段の業務の中でこんなお悩みはありませんか?

  • DMやメールなどを送ったけど、お客様からのレスポンスが少ない
  • 代表電話、予約確認、問い合わせ対応など通常業務の妨げになっている
    また、営業時間外の対応に困っている
  • 本当はリマインドコール(明日の来場など)をしたいが
    人が足りない
こんなお悩みはありませんか

アップセルテクノロジィーズが
全て解決します!

解決

小規模から大規模まで柔軟に対応

数日のみスポット対応から大規模な対応までサポートします。
月間数件レベルの対応まで対応可

解決

フォロー、リマインドコールの実施

DM、メール送信後、フォローコールを入れる事で開封率が驚くほど向上。招集コール、リマインドコールなど幅広く対応可

解決

夜間、休日も対応可

24時間365日、高品質なカスタマーサポートを提供。大切なお客様からのご連絡をお待たせせず、対応します。

ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
専門スタッフが迅速に対応いたします。

サービスや商品に関する詳しい情報が欲しい方は、
無料でダウンロードできる資料をご用意しております。

Case

こんなお客様に
ご活用いただいています

インバウンド

事務代行

事務代行
  • 例)
  • 代表電話受付対応
  • 受付、問い合わせ対応各種
  • 営業時間外対応(18時以降の受電)
  • 社内情報システム部門等の対応代行

予約受付対応

予約受付対応
  • 例)
  • 飲食店、美容院、接骨院、などの予約受付
  • 車検、点検などの受付
  • 美容クリニックの受付、問い合わせ対応
  • 学習塾の問い合わせ対応
  • イベント会場、コンサートなどの期間限定受付対応
  • タクシー、その他ドライバー関係の配車サービス
  • 冠婚葬祭に関する問い合わせ(24時間365日対応可)

公共事業、自治体関係

公共事業、自治体関係
  • 例)
  • ワクチン、予防接種受付
  • 給付金窓口各種
  • 問い合わせ対応全般
  • 花火大会、祭りなどの期間限定イベント窓口各種

トラブル発生時の対応

トラブル発生時の対応
  • 例)
  • リコール対応窓口
  • 個人情報漏洩に関する問い合わせ窓口
  • 不良品回収、その他お客様相談窓口各種

アウトバウンド

フォローコール・案内コール各種

フォローコール・案内コール各種
  • 例)
  • 代表電話受付対応
  • 受付、問い合わせ対応各種
  • 営業時間外対応(18時以降の例)
  • クリニック(美容関係)の来院コール
    →過去問い合わせ顧客に対する来院アポコールなど
  • DM発送後のフォローコール
  • 御礼コール各種(CS向上)
  • 予約確認コール、リマインドコール
  • リコールに関するお知らせ
  • 商品欠品に対するお詫び
  • 車検、点検に関する案内コール受電)
  • 社内情報システム部門等の対応代行代

調査(世論調査)コール

調査(世論調査)コール
  • 例)
  • 衆議院選挙、参議院選挙、市長選挙など、情勢調査コール各種
  • 支持率調査コール
  • 意識調査コール(国政、市政などの政策に対する調査)
  • 企業・商品イメージ、TVCMなどの印象調査 など
  • ミステリーコールによる品質調査

学生向けのアウトバウンド

学生向けのアウトバウンド
  • 例)
  • 就職セミナー招集コール
  • 面接調整コール
  • 来塾テレマ(入塾説明会、夏期講習、冬期講習、全国模擬試験など)
  • 就職斡旋コール

インフラ商材各種

インフラ商材各種
  • 例)
  • インターネット回線関連
  • 太陽光発電、蓄電池
  • 電気、ガスなどの新規獲得、及び既存顧客に対するアップセルコール
  • 外壁塗装、屋根補修、リフォーム関連
  • ウォーターサーバー関連

多言語対応コールセンター

100%子会社のフィリピン法人UpsellTechnologies Philippines,inc.にてバイリンガル対応が可能。
英中韓をはじめとし、あらゆる言語での高品質なサービスを提供できます。

海外企業向けアウトバウンドコール

海外企業向けアウトバウンドコール

言語・国関係なく、商談のアポイント取得・テレマーケティングが可能に。
リストの作成から対応可。

多言語対応カスタマーセンター

多言語対応カスタマーセンター

英中韓をはじめとし、ポルトガル語などの他言語についても応相談。
リストの作成から対応可。

ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
専門スタッフが迅速に対応いたします。

サービスや商品に関する詳しい情報が欲しい方は、
無料でダウンロードできる資料をご用意しております。

Price

導入価格

ご予算に応じてお気軽にご相談ください

貴社の課題感や目標件数に応じてご提案差し上げます。
小規模から大規模対応まで臨機応変に対応が可能です。
専任契約・リスト単価・従量課金型・成果報酬型など、幅広く対応できます。

FLOW

導入の流れ

お見積りご提案

STEP 01

お見積りご提案

課題・ご相談内容をヒアリングの上、最適なプランのお見積り・ご提案書を提出させていただきます。

契約書締結

STEP 02

契約書締結

お申し込みのご連絡をいただき次第、委託基本契約書等の契約書を弊社にてご用意します。

開始準備

STEP 03

開始準備

トークスクリプト・マニュアルの作成・回線の準備等、開始に必要な準備を行います。

オペレーター研修

STEP 04

オペレーター研修

SV・オペレーターに対して商材・サービスの研修を実施いたします。

最終チェック

STEP 05

最終チェック

トークスクリプト・マニュアル・回線のチェックを行います。

業務開始

STEP 06

業務開始

運用開始となります。

ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
専門スタッフが迅速に対応いたします。

サービスや商品に関する詳しい情報が欲しい方は、
無料でダウンロードできる資料をご用意しております。

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TEL: 03-5986-0777