MENU
スタッフインタビュー
セブ拠点の拡大!
現在はフィリピンのセブ拠点で、IS業務とりわけBtoC案件に携わり、電話営業やセブ拠点の再立ち上げスタッフとして働いています。
最初は学生時代のアルバイト経験を活かしたいと思い、アップセルテクノロジィーズに応募しました。
また、面接を重ねる中で出会った高橋会長や社員の方々の経営理念を大切にし、仕事をする姿に憧れを抱いたことがきっかけとなり、「私もこの環境で自分を成長させたい」という思いで入社を決意しました。
電話業務を通じてお客様にとって最適な提案を考え、お客様の悩みを解決したり、よりよい未来を目指すお手伝いができることがやりがいになっています。
IS業務は、BtoCの営業にとどまらず、BtoBや通販アウト業務など幅広い業界の営業を代行し、課題解決に貢献できることやビジネスチャンスが生まれる瞬間に立ち会えることが魅力だと思います。
電話の先のお客様との関わりのなかで、日々学びながら成長できる環境に身を置き、毎日刺激を受けています!
チャレンジできる環境があることです。
セブ拠点の再立ち上げメンバーの公募があったため、入社後3ヵ月で立候補しました。
結果的に新卒入社1年目にも関わらず、海外拠点で働くチャンスをいただけたのも、出向先の衣食住に困らないような待遇を用意してくださったのも、アップセルに”チャレンジを後押しする”環境があったからだと思います。
現在は見知らぬ遠い国で、多くの案件に関わり、同世代の新卒1年目では珍しくも貴重な経験をたくさんさせていただいております。