営業代行・インサイドセールスの委託ならBtoB営業代行会社アップセルテクノロジィーズ株式会社

インサイドセールスの各プロセスを
アウトソーシング

アップセルテクノロジィーズは、営業のアウトソーシングで業務効率を向上させる営業支援会社です。

「MA・CRMツールを導入したけど、うまく活用できてない!」
「RPAツールを使ってみたけど、業務効率化ができてない!」
「テレアポをやっているけど成果に繋げられてない!」

こんなお悩みをお持ちの企業様は、インサイドセールスのアウトソーシングをご検討ください。
アップセルテクノロジィーズでは、「貴社サービスのニーズに合ったリスト作成」「質の高いテレアポ」「CRM・SFAの運用」「問合せ一次対応」などのインサイドセールスを必要な時に必要な分だけ委託できるので、営業コストを変動費に変えて、コスト削減に繋げ、専門知識豊富なスペシャリストが対応することで売上アップに貢献します。

営業プロセスを
アウトソーシングする
メリット

アップセルテクノロジィーズは、蓄積されたノウハウ・スキルで業務効率を向上させるBtoB営業支援会社です。

コスト削減!

繁閑に合わせてコストを
調整可能

営業代行で今まで営業コストが固定で繁閑の時期に応じて課題がある方は、インサイドセールスや営業プロセスをアップセルテクノロジーズにアウトソーシング
繁忙期は、営業のプロセスをアウトソーシングし、コストを変動させてコスト削減に繋げるのは、営業代行会社アップセルテクノロジーズ。インサイドセールスや営業プロセスを委託するのがおすすめ!

繁忙期の自社営業スタッフへの負担が高まっていたり、閑散期に、営業スタッフが手持ち無沙汰になってないでしょうか? そのような場合は、必要な時期に、必要な営業プロセスをアウトソーシングすることで、営業コストを最適化できます。

アップセルテクノロジィーズでは、自由自在に、営業プロセスごとに委託できるので、営業コストを変動費に変えて、コスト削減に繋げることができます。

専門性重視!

リスト作成・CRM・テレアポ
各専任のスペシャリストが対応

BtoB営業代行において、各専任のスペシャリストが対応できるのは営業代行会社アップセルテクノロジーズ。インサイドセールスや営業プロセスをアウトソーシングがおすすめ!

AI技術を用いたターゲットの分析やリスト作成、CRMの運用、コールセンター対応、テレアポなど、専門知識を持った管理者と 専任のオペレーターが担当することで成果の出やすい環境の構築が可能です。

例えば、新規開拓のテレアポでは、プロフェッショナルなトークスキルを持つ営業経験豊富なオペレーターが行うことで、質の 高いアポイント獲得率を実現しており、80%以上が決裁者へのアポという実績を保持しております。

働き方改革!

営業時間外の残業や休日出勤が
なくなり、社員の不満を解消・働き方改革に!

24時間365日の対応で、営業時間外もアウトソーシング可能なBtoB営業代行会社アップセルテクノロジーズ。

残業や、休日出勤など営業時間外の労働が増え、営業スタッフに負担が高まっていませんか?そのような場合は、アップセルテクノロジィーズにお任せください。24時間365日体制の運営ができるので、貴社の営業時間外であっても対応が可能です。営業スタッフがコア業務に注力することにより、営業効率のUPと、働き方改革に繋がります。

営業のことなら
アップセルテクノロジィーズにお任せ!

アップセルテクノロジィーズのBtoB営業支援サービスが
選ばれる理由

アップセルテクノロジィーズは、17年に渡るノウハウと4,500社以上の営業支援実績で、どんな業界でも売上アップに貢献します。

あらゆるSFA-CRM対応可な営業代行会社アップセルテクノロジーズは、インサイドセールスや営業プロセスをアウトソーシングするのがおすすめ!

あらゆるSFA-CRMに
対応可能!

これまで多くの企業様のバックオフィス業務を運用しているので様々なSFA-CRMツールに対応可能です。貴社で導入しているツールをそのまま利用することでストレスなくアウトソーシングが可能です。

コールセンター3冠達成の営業代行会社アップセルテクノロジーズは、インサイドセールスや営業プロセスを外注がおすすめ!

コールセンター
2年連続3冠達成!

コールセンターのイメージ調査において『お客様満足度』『コールセンター関係者が選ぶ働きやすい職場』『経営者おすすめのコールセンター』の3部門で2年連続第1位!。多くの企業様にご満足いただいております。(日本マーケティングリサーチ機構、2020年12月~2021年2月調べ)

どんな業界でも売上アップに貢献の営業代行会社アップセルテクノロジーズは、インサイドセールスや営業プロセスをアウトソーシングできます。

基本導入費無料・契約期間の
制限なし!

営業のアウトソーシング構築は高額な初期導入費や半年間・1年間等の契約期間がある印象をお持ちの企業様が多いですがアップセルテクノロジィーズは基本導入費無料・契約期間の制限はないため、お試し利用・スポット利用など必要な時に必要な業務だけ委託することが可能です。 ※特殊な案件の場合にはお見積もりのうえ初期費用が発生する場合もございます。

インサイドセールスのアウトソーシング料金目安

代表的なBtoBインサイドセールスのアウトソーシング料金の目安です。詳細ヒアリングのうえお見積りさせていただきます。またご相談に応じてカスタマイズも可能です。

ターゲットリスト作成
弊社独自のAI技術でターゲット分析を行い、ニーズがあるターゲットリストを収集・作成します。
1リスト20円~
アポイント・商談獲得
営業スキル・ノウハウをもったオペレーターが貴社のアポイント業務を代行し、高品質なアポイントを獲得しま す。
1リスト250円~
問合せ一次対応・秘書代行
弊社コールセンター内に貴社電話受付を設置。電話・メールでのお問い合わせに対して速やかに1次対応をいたします。
1件250円~
CRM・SFA入力
貴社でご利用のCRM・SFAツールに見込み案件や企業情報を代行で入力したり、書類発送など営業事務としてご利用可能。
1件50円~
営業のことなら
アップセルテクノロジィーズにお任せ!

インサイドセールスのアウトソーシング導入事例

創業17年4,500社以上のコールセンター・BtoB営業支援

導入事例1

営業代行の導入事例、営業代行会社のアップセルテクノロジーズは、インサイドセールスや営業プロセスをアウトソーシングするのがおすすめ!

中古パソコン買取・販売事業者

サービス
中古PCやOA機器の買取およびレンタル
アウトソーシング内容
・営業ターゲットリストの作成
・ターゲットリストへのテレアポ
・見込み企業に対しての資料発送およびフォローコール
・見込み企業情報を社内で使用している管理ツールへの入力
導入効果①
営業事務として派遣社員を採用しバックオフィスの対応をしていたが、繁忙期・閑散期に合わせて依頼する作業量を調整できたため営業事務コストを約30%削減することに成功。
導入効果②
これまで売上規模や従業員数でターゲットを絞りリストを購入して社内テレアポを実施していたが分析したことで、ニーズが郊外の工場に潜在ニーズがあることが判明。社内ではなかなか作成できない工場保有企業のリストも作成できたことで効率のよい営業活動が可能になった。

導入事例2

保護犬・保護猫譲渡サイト運営会社営業代行の導入事例、営業代行会社、アップセルテクノロジーズは、インサイドセールスや営業プロセスをアウトソーシングできます。

保護犬・保護猫譲渡サイト運営会社

サービス
保護犬・保護猫の里親募集および譲渡
アウトソーシング内容
・譲渡(生体情報作成|譲渡契約書作成|契約締結|動物病院手配|譲渡日程調整)に係る作業全般の委託
・提携動物病院の開拓
・案件進捗状況の管理(管理ツールへの入力および運用)
導入効果①
これまで営業が各々のやり方で事務に作業を依頼していたものをアウトソーシングすることで業務フローの統一化が図れ、作業効率の改善および作業ミスの低下が実現できた。
導入効果②
社内で管理ツールは導入していたが、ツールにアレルギー・抵抗がある営業も多く、入力が徹底できていなかったため全体の進捗把握に活かしきれていなかった。アップセルテクノロジィーズにアウトソーシングすることでツールの入力や管理までしてもらったことで、社内で全体の把握・課題の共有ができるようになった。

※写真はイメージです。
※事例により効果は異なります。全ての方に効果を保証するものではございません。

営業のことなら
アップセルテクノロジィーズにお任せ!

サービス開始までの流れ

インサイドセールスのアウトソーシング・契約から実施まで

BtoB営業代行のお見積もり・ご提案。アップセルテクノロジィーズは、インサイドセールスや営業プロセスをアウトソーシングできます。

お見積もり・ご提案

課題・ご相談内容をヒアリングの上、最適なプランのお見積り・ご提案書を提出させていただきます。

BtoB営業代行会社アップセルテクノロジィーズと契約書締結。

契約書締結

お申し込みのご連絡をいただき次第・委託基本契約書等の契約書を弊社にてご用意させていただきます。

BtoB営業代行会社アップセルテクノロジィーズと開始準備を行い、インサイドセールスや営業プロセスをアウトソーシング

開始準備

トークスクリプト・マニュアルの作成・回線の準備等、開始に必要な準備を行います。

BtoB営業代行のオペレーター研修を行い、インサイドセールスや営業プロセスを外注します。

オペレーター研修

SV・オペレーターに対して商材・サービスの研修を実施いたします。

インサイドセールスや営業プロセスをアウトソーシングでBtoB営業代行の最終チェック。

最終チェック

トークスクリプト・マニュアル・回線のチェックを行います。

インサイドセールスや営業プロセスをアウトソーシングして、BtoB営業代行を開始いたします。

開始

運用開始となります。

よくある質問

アウトソーシングの検討にあたりよくある質問です。

業務開始までにどの位の期間が必要ですか?
業務の仕様等にもよりますが、最短1週間程で構築が可能です。
初期費用や導入費用はどれくらいになりますか?
基本的には初期費用や導入費用は無料で対応しております。※一部特殊な案件や初期構築に日数を要する場合には別途お見積りをさせていただいております。
契約期間に縛りや最低利用期間はありますか?
基本的には契約期間に縛りや最低利用期間はございません。1日だけのスポットでご利用いただくことも可能です。
最小の発注単位はありますか?
特に最小の発注単位はございませんので1件からご依頼可能です。またボリュームディスカウントも対応しておりますのでお気軽にご相談ください。
実際の作業をしている現場を見学することは可能ですか?
事前に予約をしていただいたうえで現場見学をしていただくことが可能です。
成果報酬で依頼をさせていただくことは可能ですか?
作業内容・案件にもよりますが、例えばアポイント獲得1件毎の成果報酬でのご提案も可能です。

お問合せ・資料請求・見積

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  2. 確認
  3. 完了
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下記フォームに必要事項をご記入ください。
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以下の文章をお読みいただき、同意のうえお問い合わせください。

    弊社にて取得した個人情報並びにクライアント様からの委託業務により取得した個人情報を管理するにあたっては細心の注意を払い、以下に掲げた通りに取扱います。

  1. 事業者の名称及び個人情報保護管理者
    アップセルテクノロジィーズ株式会社
    取締役副社長
    03-5986-0777
  2. 当社が保有する個人情報の利用目的について

    当社は、本人もしくは取引先を通じて、書面や音声、電磁的手法(WEB、メール、FAX)、録音その他の方法で適法に取得する個人情報を以下の目的で利用致します。

    <保有個人データの利用目的>

    (1) UPSELL CLOUD(当社サービス)についてお問い合わせ、ご利用頂くお客様の情報

    • ・お問い合わせ等への対応と、各サービスに関するご案内のため
    • ・各サービスの円滑な提供、運営、管理のため
    • ・各サービスに関する料金等のご請求のため
    • ・各サービスの開発、改善を目的とした調査のため

    (2) Voitra(当社サービス)をご利用の会員情報

    • ・利用規約に基づき、本サービスを円滑に提供するため
    • ・本サービスの開発、改善、メンテナンスを目的とした分析、調査のため
    • ・当社及び当社が適切と認めたサービスに関する案内、メール・DM等の送付のため
    • ・本サービス利用の会員管理のため
    • ・音声認識・議事録作成サービスを提供するため
    • ・本サービスのご利用状況を調査・分析するため
    • ・本サービスの開発、改善、メンテナンス等を行うため、セキュリティ向上、不正利用の防止等、本サービスの安全・信頼を向上させる取り組みを行うため
    • ・お客様を識別することのできない形式に加工した統計データを作成・利用するため
    • ・本サービスの内容に関する情報、アップデート情報、イベント・キャンペーン情報、規約等の変更情報等の告知のため
    • ・本サービスに関するご案内、お問い合わせ等への対応のため
    • ・本サービスに関する当社の規約、その他諸規程に違反する行為への対応のため
    • ・今後の本サービスに関する企画、立案又は実施のため
    • ・本サービスを利用する際の、ログイン時又はログイン後の本人認証のため
    • ・広告の配信状況の把握、広告効果の測定及び、行動ターゲティング広告の表示のため
    • ・キャンペーン等に当選されたお客様に賞品等を発送するため

    (3) 当社サービスについてお問い合わせ頂く皆さまの個人情報

    • ・サービスに関するご案内、お問い合わせ等への対応のため
    • ・お問い合わせ内容に関する無料相談を行うため

    (4) 取引先情報

    • ・お取引に関する商談及び業務運営のための連絡、受発注、契約に伴う書類の作成、ご請求、お支払いのため
    • ・プレスリリースを含む案内やご連絡のため

    (5) 従業者情報

    • ・人事管理、労務管理、給与支給、福利厚生、税務、社会保険、健康管理、安全管理のため
    • ・退職後の連絡のため

    (6) 採用応募者情報

    • ・採用活動のため(応募受付、書類選考、面接、合否連絡等)

    (7)お問い合わせ者情報

    • ・お問い合わせ、苦情、相談、開示等へお答えするため

    <保有個人データではない個人情報の利用目的>

    • ・受託契約に基づき、各サービスを運営、遂行するため
    • ・UPSELL CLOUD(当社サービス)の通話録音は、応対品質の向上及び通話内容の再確認をするため
    • ・UPSELL CLOUD(当社サービス)の通話録音は、統計情報はとして社内における調査・研究を目的とし応対品質向上及びサービス開発のため
    • ・採用活動のため(採用募集サイト経由)
  3. 個人情報の第三者への提供について

    当社は以下の場合を除いて、個人情報を第三者に開示、提供することはございません。

    (1) 利用目的を予め説明し、お客さま、本人からの同意を得ている場合

    (2) 法令に基づく場合

    (3) 利用目的の達成に必要な範囲で個人情報の取り扱いの全部または一部を委託 する場合

  4. 個人情報の委託について

    当社はご提供頂いた個人情報を利用目的の達成に必要な範囲内で、個人情報の取扱いの一部又は全部を外部に委託することがあります。
    委託する際は、当社が定める個人情報保護基準を委託先が満たしていることを十分審査し厳選し、契約にあたって個人情報の適正管理・機密保持等により個人情報の漏洩防止に必要な事項を取り決め適切な管理を実施させます。

  5. 保有個人データについて

    弊社では、ご本人様から求められる利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下、開示等という)の求めのすべてに応じることができる権限を有する個人情報を保有個人データとしてご本人様からの求めに対して遅滞なく対応いたします。

  6. 保有個人データの開示等について

    弊社は、保有個人データについてご本人様から開示等のお申出があった場合、ご本人様の本人確認をおこなった後、合理的な範囲で開示等をいたします。ただし、他のご本人様の生命・身体・財産その他の利益を害するおそれのある場合、または当社の業務遂行に著しく支障をきたすと判断したときは、この限りではありません。また、法令等に定めのある場合は当該法令に基づいて適切な対応をいたします。

  7. 個人情報の任意性について

    当社に個人情報を提供することは任意です。ご提供頂けない場合は、2に記載の利用目的に関連した業務に支障をきたしご本人が不利益を被る場合がございます。

  8. 本人が知覚できない方法による個人情報の取得について

    当社は、閲覧されたWebサイトセキュリティ確保・ユーザビリティ向上のため アクセスログおよびCookieにより、閲覧された方の情報を取得しております。

  9. 本人確認について

    弊社では、ご本人またはご本人の代理人からの請求であることを確認させていただくため、所定の手続きにしたがった申請書類をご提出いただきます。ご郵送いただく際は、併せて下記の書類をご同封ください。

    <本人確認>

    • (1)ご本人様から既に提供を受けている住所に、要求のあった事項の確認文書を郵送しその内容で良いか確認の署名後に、住民票を添えて返送して頂く。
    • (2)ご本人様から既に提供を受けている電話番号にかけ直して、本人を確認する。
    • (3)ご本人様から既に提供を受けているメールアドレスにメールを送信し、そのメールに返信して頂くことで本人であることを確認する。

    <法定代理人確認>

    • (1)当社窓口に来社して請求
      • ・運転免許証等法定代理人本人であることが確認できる書類
      • ・戸籍謄本等法定代理人の資格を証明する書類(30日以内に作成されたものに限ります。なお,コピーは認められません。)
    • (2)郵送等での請求
      • ・運転免許証等法定代理人本人であることが確認できる書類のコピー
      • ・住民票の写し等(30日以内に作成されたものに限ります。なお,コピーは認められません。)
      • ・戸籍謄本等法定代理人の資格を証明する書類(30日以内に作成されたものに限ります。なお,コピーは認められません。)

    <代理人確認>

    • (1)窓口に来社して請求
      • ・委任状
      • ・運転免許証等代理人本人であることが確認できる書類
    • (2)郵送等での請求
      • ・委任状
      • ・住民票の写し等(30日以内に作成されたものに限ります。なお,コピーは認められません。)
      • ・運転免許証等代理人本人であることが確認できる書類
  10. 開示等の求めに応じる手続きについて

    弊社では、本人確認を行なった後、ご本人様に対して「個人情報開示等請求書」を郵送させていただきます。ご本人様より個人情報開示等請求書」を返送いただきましたら、速やかに開示等に対して遅滞なく回答させていただきます。回答方法は、電話による回答又は請求内容への回答を文書でご郵送させていただきます。
    なお開示等の請求にあたり、弊社では手数料の徴収はいたしません。

  11. 苦情・相談窓口について

    開示等のご請求及び苦情、相談、お問い合わせについては下記の担当までお申し付けください。

    アップセルテクノロジィーズ株式会社
    個人情報に関する苦情及び相談窓口
    171ー0021東京都豊島区西池袋5-16-19 陸王西池袋ビル5階
    担当部署:管理本部 管理部 TEL:03-5986-0777