これまでのコールセンター運用実績をDB化し、AI技術を駆使した「運用シミュレーション」と「ターゲットの選定最適化」「トークスクリプトの自動作成」を提供します。
ターゲット分析・選定が うまくできていない。
最適なトークスクリプトが作成できておらずアポイント取得や成約件数が伸びない
収益予測が難しく営業計画がたてずらい
膨大な実績データを元にシュミレーション生成
月間500万人以上の通話から得たビッグデータを元に、AIがシュミレーションを作成、費用対効果を可視化できます。
コンタクトしやすい時間をシュミュレーション
「○曜日○時にコネクト率が高い」など最適なリスト属性の選定ができるので、高い成約率を維持することが可能です。
AIによるターゲット選定の最適化
AIにより、どんな業種でも根拠のある最適化されたターゲットを選定することで、効率よく開拓が可能です。
トークスクリプトの自動作成(音声化生成)
個人依存による品質のバラつきがなく、根拠のある最適化された売れるトークスクリプトを作成することが可能です。
4,500社以上の実績で どんな業界でも売上げアップに貢献いたします!
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください
コールセンター導入インタビュー
カゴメ株式会社
電話代行の応対品質を担保し、事業の獲得規模を前年比164%拡大に成功。
マンションリサーチ株式会社
社内リソース不足で対応できなかった電話対応により品質の改善に貢献。
ヨシケイ開発株式会社
社内リソース不足を改善、電話代行により休眠顧客の復活に貢献。
株式会社新卒採用
電話代行により生産性の向上、案件の拡大にも大きく貢献
株式会社シェーンコーポレーション
コール数が増加時も閑散期と同等の応答率を保ち問合せ対応数を多く確保
シェアリングテクノロジー株式会社
サービスサイト「生活110番」への掲載企業を20,000社近くまで増加
株式会社エポラ
健康食品と化粧品通販の新規顧客獲得で、月間500件以上の獲得に貢献