# コールセンター代行 電話代行サービスの委託・外注なら | アップセルテクノロジィーズ

コールセンター代行・電話代行・テレアポ代行サービスに関するお問い合わせは、アップセルテクノロジーズ株式会社に委託・外注・アウトソーシングください。

クライアントとエンドユーザーの関係を永続的にサポートするコールセンター代行サービス

創業当初よりあらゆる業界、案件での発信業務を行っており、他社にはない「売れる仕組み」を創るノウハウがあり、売上げの90%を発信業務関連が占めており、蓄積された実績でオペレーターの研修・育成も充実しています。

コールセンター代行・電話代行・テレアポ代行サービスに関するお問い合わせは、アップセルテクノロジーズ株式会社に委託・外注・アウトソーシング

当社が解決できる課題

当社が解決できる課題

コールセンター代行・テレアポ代行でのリソースの課題は、アップセルテクノロジーズ株式会社にアウトソーシング(委託・外注)

テレアポ営業を強化し、
商談数、成約件数を上げたいが、
自社の営業リソースが足りない。

コールセンター代行・テレアポ代行の新規開拓の課題は、アップセルテクノロジーズ株式会社にアウトソーシング(委託・外注)

ターゲット選定されたアプローチリストがなく、新規の顧客開拓営業(テレアポ営業)ができていない。

コールセンター代行・電話代行の解約阻止改善は、アップセルテクノロジーズ株式会社の電話代行サービスに委託・外注・アウトソーシング

解約電話受付時の継続提案ができておらず解約抑止、阻止率を改善したい。

当社の9つの特徴

当社の9つの特徴

コールセンター代行・テレアポ代行における、新規アポイント獲得代行は、受信(インバウンド)・発信(アウトバウンド)共に評判のアップセルテクノロジーズ株式会社に委託・外注・アウトソーシング

新規アポイント獲得代行

アウトバウンド

ターゲットの選定やリストの仕入れからテレマーケティングまで弊社にて全て実施。 アポイント先企業への訪問だけに営業リソースを集中することで、営業効率のUPに繋がります。

コールセンター代行・電話代行における、アウトバウンドの休眠顧客の掘り起こしは、対応品質に評判のアップセルテクノロジーズ株式会社に委託・外注・アウトソーシング

休眠顧客の掘り起こし

アウトバウンド

コール結果の分析に基づいたトークスクリプトのブラッシュアップやリストのセグメント見直しで休眠顧客掘り起こしの高い成約率をキープしています。

コールセンター代行・電話代行における、アウトバウンドの定期コース購入促進は、24時間対応可能なアップセルテクノロジーズ株式会社に委託・外注・アウトソーシングで。

定期コース購入促進

アウトバウンド

ご注文受付時に定期購入への転換、お試し・単品購入者を定期購入に引き上げあらゆる方向から、定期購入へのアプローチが可能です。

コールセンター代行・電話代行における、DMフォローコールは、発信(アウトバウド)受信(インバウンド)共に対応品質で評判のアップセルテクノロジーズ株式会社に委託・外注・アウトソーシング

DMフォローコール

アウトバウンド

フォローコールシュミレーションに連動したDM送付で効率的な顧客対話と案内をでき、成約率向上・売り上げ拡大が可能。

インバウンドコールセンター代行・電話代行サービスは、24時間対応可能が強み。人手不足、効率化、生産性向上ならアップセルテクノロジィーズに委託・外注・アウトソーシング。

24時間体制

インバウンド

土日や夜間の対応でも、瞬間的な入電に対応できる人員を計画的に配置可能。インバウンドでの応答率向上の実現と、席数の増減にも対応いたします。

インバウンドコールセンター代行サービスは、高品質・低価格。コールセンター費用料金が気になる企業様は、24時間対応可能なアップセルテクノロジィーズに委託・外注・アウトソーシング!

高品質・低価格

インバウンド

経験を積んだオペレータによるインバウンドコールセンター構築と、社内教育の徹底で品質の高いオペレーターをアサインし、完全従量課金制で無駄なコストをかけずに運用が可能です。

インバウンドの通販コールセンター代行は、完全従量制。インバウンドに強みがあり、人気のアップセルテクノロジィーズに委託・外注・アウトソーシングを。

完全従量制

インバウンド

コールが鳴らなければ0円で運用が可能。固定費などの無駄なコストがかからないためインバウンドコールセンターのコスト削減を実現可能。

コールセンター代行サービスでは、EC通販に使われている全カートシステムに対応です。対応品質が評判の弊社では、インバウンドコールセンター運営を強化し、通販などの電話対応・受付の稼働率を高く保っております。

全カートシステム対応

インバウンド

EC通販事業でご利用されている、全てのカートシステムに対応しているので、インバウンドコールセンターに簡単に導入することが可能です。

コールセンター代行・電話代行における解約抑止・回避は、アップセルテクノロジーズのコールセンターに委託・外注・アウトソーシング。インバウンドに強い弊社は、AIによるトークスクリプトとこれまでのノウハウを生かしたオペレーション運営で解約阻止・回避率が高いところが強みです。

解約抑止・回避

インバウンド

弊社の他社にはないインバウンドコールセンターのノウハウと実績で、多くの通販会社様の課題となっている解約阻止・回避率を向上させることが可能です。

幅広いインサイドセールスの支援が可能

幅広いインサイドセールスの
支援が可能

アウトバウンドコールセンターでは、圧倒的なパフォーマンスで課題を解消。売れるトークスクリプトと徹底的な品質管理で、架電テレアポ取得率を向上させております。

アウトバウンドコールセンター代行
実績に基づいた「売れるトークスクリプト」を設計

実績に基づいた「売れるトークスクリプト」を設計し、AIによる「顧客データ分析」と「高スキルのオペレーター」によるアウトバウンドで、新規・既存、BtoB・BtoC問わず、現在抱えている課題を解決し、『圧倒的なパフォーマンス』を発揮します。

インバウンドコールセンターでは、代行料金、外注費用を低価格で提供しているのはもちろんのこと、アップセルテクノロジィーズに委託・外注(アウトソーシング)することで、コールセンターコストの大幅なダウンが実現します。

インバウンドコールセンター代行
24H体制・完全従量制で低価格

短期間での24hの運用体制構築が可能です。日々コール品質の徹底的なチェックを行なっている最適なスタッフ、アウトバウンド経験者を配置し、インバウンドアップセルでの引上げ率を向上させた受電体制を確立させることで、これまでのインバウンドセンターの受電コストの『大幅なダウン』に貢献します。

グローバルコールセンターはアウトバウンド・インバウンド共に対応可能。英語対応はもちろん、フィリピンのセブで、外国人向けコールセンター運営を行っております。英語対応に加えて日本語も対応可能です。英語のコールセンターは、アップセルテクノロジィーズに委託・外注・アウトソーシング!

フィリピン・セブ島で
[セブ⇒国内] [セブ⇒国外]と
グローバルなコールセンターを展開

フィリピン・セブ島で「セブ⇒国内」「セブ⇒国外」とグローバルなコールセンターを展開。弊社ノウハウの「スキル」がセットされている現地の「ネイティブなオペレーター」がアウトバウンド・インバウンド共に対応します。

導入までの流れ

コールセンター代行・電話・テレアポ代行(委託・外注・アウトソーシング)のお見積もり・ご提案

お見積もり・ご提案

課題・ご相談内容をヒアリングの上、最適なプランのお見積り・ご提案書を提出させていただきます。

コールセンター代行・電話・テレアポ代行(委託・外注・アウトソーシング)の契約書締結

契約書締結

お申し込みのご連絡をいただき次第・委託基本契約書等の契約書を弊社にてご用意させていただきます

コールセンター代行・電話・テレアポ代行(委託・外注・アウトソーシング)の開始準備

開始準備

トークスクリプト・マニュアルの作成・回線の準備等、開始に必要な準備を行います。

コールセンター代行・電話・テレアポ代行(委託・外注・アウトソーシング)のオペレーター研修

オペレーター研修

SV・オペレーターに対して商材・サービスの研修を実施いたします。

コールセンター代行・電話・テレアポ代行(委託・外注・アウトソーシング)の最終チェック

最終チェック

トークスクリプト・マニュアル・回線のチェックを行います。

コールセンター代行・電話・テレアポ代行(委託・外注・アウトソーシング)の開始

開始

運用開始となります。

コールセンター代行・電話・テレアポ代行(委託・外注・アウトソーシング)のお問い合わせはこちら

の実績で
どんな業界でもに貢献いたします!

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください

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よくある質問

コールセンターサービス(インバウンド・アウトバウンド)業務開始までにどの位の期間が必要ですか?

業務の仕様等によりますが、貴社の要望に合わせて『貴社専用に提案・構築』させて頂いております。また、万全の体制をもって業務を開始しますので、教育・研修・トレーニング期間も必要になりますので、最短でも5日~、内容によっては1ヶ月ほど必要な場合もございます。

アウトバウンドコールセンターの委託を開始するに当たって必要なものは何ですか?

営業代行する商品・サービスに関する説明資料とターゲットリストをご準備下さい。ターゲットリストがない場合は、弊社でも作成可能です。それ以外に必要なものがございましたら、打ち合わせ時にご相談させていただきます。

インバウンドコールセンターで、24時間の対応は可能ですか?

インバウンドコールセンターの24時間対応可能です。コールセンター運営は24時間365日行っております。別途コールセンター費用が掛かる場合がありますのでご相談ください。

インバウンドコールセンターで、土日・祝日も対応可能ですか?

インバウンドコールセンターは、土日・祝日の対応可能です。コールセンター運営は24時間365日行っております。別途コールセンター費用が掛かる場合がありますのでご相談ください。

コールセンターで利用するトークスクリプトなどは用意した方が良いのでしょうか?

コールセンターのトークスクリプトは、ご用意の必要はございません。

他サービス

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