岩盤事業インサイドセールスを軸に、クライアントの売上最大化や課題解決に向けてコンサルタント業務をしていただきます。将来的には、当社コールセンターを統率する拠点長をお任せする可能性がございます。
〈to B営業〉
多くの人や企業にアプローチしたい、接点を持ちたいという企業様の課題に対し、当社の岩盤事業である電話業務で解決を目指す提案型営業をしていただきます。契約を締結いただいたクライアントとは長く付き合うことが多く、定期的に開催される電話業務の進捗・課題ミーティングでクライアントと共に業績向上施策を考案していただきます。
〈to C営業〉
商材の販売・クライアント企業HPの電話問い合わせ対応・調査会社の市場調査コール・イベント来場促進など案件ごとに内勤(電話)で営業をしていただきます。
〈会社内マネジメント〉
電話業務をしているスタッフの方に対して、トークスキル助言やメンタルケア、案件業績向上に向けた各種データ入力など幅広くマネジメントをしていただきます。
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【一日のスケジュール例】
9時 出社→9時~12時 電話業務(to C)→12時~13時 昼休み→13時~14時 定例ミーティング(to B)→14時~15時 各種電話結果データ入力→15時~17時 電話業務→17時~18時 定例ミーティング(to B)→18時~18時10分 案件結果記入・納品
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【描けるキャリアプラン例】
(入社3年目)
セールスコンサルタント職一般社員・サブマネージャーとして、電話業務に悩むスタッフのサポート、拠点マネージャーと共に案件業績向上に向けマネジメント
(入社5年目)
拠点マネージャーに就任し、全拠点で業績1位を記録。to B案件ではクライアントへ的確なコンサルタントを行い、企業全体での売上にコミット。
(入社10年目)
管理職となり、全コールセンター拠点の売上向上に尽力。
IPO準備に伴い事業拡大をするため、岩盤事業であるインサイドセールス事業およびトラベルエージェント事業にて計4名の増員を予定しています。
配属先は希望および研修期間での適正を鑑みて、決定いたします。