アップセルテクノロジィーズ株式会社(代表取締役社長:高橋 良太 本社:東京都豊島区)はPR用CMに俳優の北村一輝さん、林泰文さんを起用し、第1弾「何のために篇」、第2弾「休眠掘り起し篇」に引き続き、第3弾「クロスセル篇」を2020年8月24日(月)より都内のタクシー広告である、THE TOKYO TAXI VISION GROWTH(設置台数約11,000台)を皮切りに順次配信開始いたします。

今回公開する第3弾「クロスセル篇」では、林改革によって売上が順調になったとご満悦の林社長。そこに北村部長から更なる売上拡大の提案が!その提案とはいったい??第3弾のCMでも北村さんと林さんの軽快なやりとりが見所となっておりますので、ぜひお楽しみください。
また、期間中にタクシー広告を見てお問い合わせをいただいた限定で、3つのプランをご用意しております。是非、お気軽にお問合せ下さい。

【タクシー広告配信詳細】

掲載期間:2020年8月24日(月)~9月6日(日)
掲載場所:THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
設置台数:約11,000台

【第3弾CM】 「クロスセル篇」

期間中にタクシー広告を見てお問い合わせをいただいた限定で、3つのプランをご用意しております。
皆様からの「広告をみた」とのお問い合わせ、お見積りのご依頼をお待ちしております。