案件内容
新聞、ラジオ、インフォマーシャルから注文受付窓口
入電件数
月間2,200件
課題
各媒体へ広告を幅広く出していきたいが、自社のオペレーターでは最大で5席が限界。 また、土日が休みの為出稿できる媒体枠も限られていたため、受注窓口の委託を検討していた。課題として瞬間的な入電への対応が出来ておらずに、呼損が多く発生しており、広告の費用対効果が悪かった。
実施結果
各媒体の合計で月間件以上の電話注文が発生。 その中で弊社センターにて2,200件の注文電話を処理、また、注文時に定期の引き上げトークを実施し、450件の定期引き上げに成功。
クライアント評価・声
今まで出稿したかった媒体へ積極的に出稿が出来るようになり、大変助かっている。 注文者数も前年対比で200%を超えており、これからも様々な商材での受注対応がお願い出来る様に継続したお付き合いを頂けております。