当社の強み|アップセルテクノロジィーズ株式会社 | UPSELL TECHNOLOGIES

STRENGTH

01 AI技術によるデータ解析

ANALYTICS

月間で300万件超の通話データを、音声およびデータとして取得しており、これまで蓄積された膨大なビッグでデータをテクノロジーを駆使して解析をすることで、獲得シミュレーションおよびトークスクリプトの自動生成が可能。

img-responsive

02 コミュニケーションスキル

SKILL

自社雇用・長期雇用を形成することで、オペレーターの習熟・経験値を高めることが可能となり、コミュニケーションスキルの高いオペレーターをアサインすることが可能。

img-responsive

03 運用ノウハウ

KNOW-HOW

コールセンターの管理者はすべてオペレーターあがりで、 オペレーターチームリーダーグループリーダー拠点長
と、それぞれの職務で必要なマネジメントスキル、成果の出やすいコールセンターの運用ノウハウを保有しております。

img-responsive