テレアポ営業を強化し、
商談数、成約件数を上げたいが、
自社の営業リソースが足りない。
ターゲット選定されたアプローチリストがなく、新規の顧客開拓営業(テレアポ営業)ができていない。
解約電話受付時の継続提案ができておらず解約抑止、阻止率を改善したい。
実績に基づいた「売れるトークスクリプト」を設計し、AIによる「顧客データ分析」と「高スキルのオペレーター」によるアウトバウンドで、新規・既存、BtoB・BtoC問わず、現在抱えている課題を解決し、『圧倒的なパフォーマンス』を発揮します。
短期間での24hの運用体制構築が可能です。日々コール品質の徹底的なチェックを行なっている最適なスタッフ、アウトバウンド経験者を配置し、インバウンドアップセルでの引上げ率を向上させた受電体制を確立させることで、これまでのインバウンドセンターの受電コストの『大幅なダウン』に貢献します。
フィリピン・セブ島で「セブ⇒国内」「セブ⇒国外」とグローバルなコールセンターを展開。弊社ノウハウの「スキル」がセットされている現地の「ネイティブなオペレーター」がアウトバウンド・インバウンド共に対応します。
お見積もり・ご提案
課題・ご相談内容をヒアリングの上、最適なプランのお見積り・ご提案書を提出させていただきます。
契約書締結
お申し込みのご連絡をいただき次第・委託基本契約書等の契約書を弊社にてご用意させていただきます
開始準備
トークスクリプト・マニュアルの作成・回線の準備等、開始に必要な準備を行います。
オペレーター研修
SV・オペレーターに対して商材・サービスの研修を実施いたします。
最終チェック
トークスクリプト・マニュアル・回線のチェックを行います。
開始
運用開始となります。
コールセンター代行導入インタビュー
コールセンターサービス(インバウンド・アウトバウンド)業務開始までにどの位の期間が必要ですか?
業務の仕様等によりますが、貴社の要望に合わせて『貴社専用に提案・構築』させて頂いております。また、万全の体制をもって業務を開始しますので、教育・研修・トレーニング期間も必要になりますので、最短でも5日~、内容によっては1ヶ月ほど必要な場合もございます。
アウトバウンドコールセンターの委託を開始するに当たって必要なものは何ですか?
営業代行する商品・サービスに関する説明資料とターゲットリストをご準備下さい。ターゲットリストがない場合は、弊社でも作成可能です。それ以外に必要なものがございましたら、打ち合わせ時にご相談させていただきます。
インバウンドコールセンターで、24時間の対応は可能ですか?
インバウンドコールセンターの24時間対応可能です。コールセンター運営は24時間365日行っております。別途コールセンター費用が掛かる場合がありますのでご相談ください。
インバウンドコールセンターで、土日・祝日も対応可能ですか?
インバウンドコールセンターは、土日・祝日の対応可能です。コールセンター運営は24時間365日行っております。別途コールセンター費用が掛かる場合がありますのでご相談ください。
コールセンターで利用するトークスクリプトなどは用意した方が良いのでしょうか?
コールセンターのトークスクリプトは、ご用意の必要はございません。