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アップセルテクノロジィーズ株式会社

03-5986-0777

営業時間 平日 9:00 - 18:30

RYOTALK | RYOTALKで、カスタマーサポートの歴史が変わる

RYOTALKとは?

国内最大のチャットボットプラットフォームと カスタマー対応のプロフェッショナル (有人チャット) パッケージとしてご提供する国内初のチャットサービス。

チャット対応のすべてを有人でおこなうとかなりの業務負担とコストが嵩みます。 逆にすべてをチャットボットで対応をすると業務負担やコストは削減できますが、コンバージョンできる潜在顧客を取りこぼす可能性が高くなります。

RYOTALK では、定型的なやりとりはチャットボットが行い、コンバージョンしそうな潜在客には有人チャットで対応することで、お客様満足とコンバージョンの最大化を図ります。


開発実績 3200 件!
国内最大のチャットボットプラットフォーム

チャットボット

Powerd by

hachidori

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ライティングから運用までオールインワン

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hachidoriのデータを活かした最適設定

開発実績・導入事例についてはhachidori(株)の実績となります。

アウトバウンドでコミュニケーション力を培った弊社オペレーター

熟練オペレーター

これまで3,500社以上のコールセンターを運営してきたノウハウ・テクニックを習得したオペレーターが、サイトへの来訪者をチャット(必要に応じて電話応答)対応をおこない、商品の購買へ繋げていきます。

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通販アウトバウンドなどの経験が豊富なオペレーター対応

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チャット・電話対応のいずれも迅速に対応が可能


これまでのチャット活用の課題

チャットボット

  • コストは削減できるが、100%チャットボットでの完結はできない。
  • コンバージョンに繋がる潜在顧客を取りこぼす恐れがある。

有人チャット (チャットシステム)

  • コンバージョンは見込めるが人員を配置するためにコストが嵩む。
  • お客様からの最初のレスポンスに素早く対応できず離脱する恐れがある。

他にも…

  • ボット1つに対してリソースがかかる
  • ユーザーに使いやすい設計ノウハウがない
  • 大手SIerに依頼するとコストがかさむ

etc...

RYOTALK ならこれらの課題を解決!

チャットボット・有人チャットが全て1つのパッケージでご提供可能となり、さらにコールセンターもお任せいただくことにより、さらなるコストダウン・業務効率化が可能となります。

  • 最初のレスポンスはチャットボットで素早く対応し、離脱を防ぐ
  • 定型的な質問はボットが対応し、業務負荷・コストを削減
  • コンバージョンしそうなお客様についてはシームレスに有人チャットに切り替えてオペレーターが対応!

導入事例

RYOTALKは、国内最大の開発実績をもつチャットボットプラットフォームと連携しており、3,200超のチャットボットで得たユーザー行動データから、ユーザーが離脱せず、円滑にコミュニケーションを取れるチャットボットシステムがご提案可能です。

株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン

株式会社 ゴルフダイジェスト ・オンライン

株式会社エボラブルアジア

株式会社 エボラブルアジア

パーソナルキャリア

パーソナルキャリア

and More...!


開発実績・導入事例についてはhachidori(株)の実績となります。

シームレスな有人チャット切り替え

オペレーター画面では、同一ツールの中でチャットボットと有人チャットの切り替えをシームレスに行い、お客様にストレスを与えません。また同一ツールのため対応情報をボットに学習させていくことができます。

LINE・Facebook・Web埋め込み型チャットを同一画面上で管理 (プラットフォーム)


活用事例

  • LINEやFacebookで繋がっているユーザー(休眠)に対してキャンペーンを配信。
  • これまで一方通行だった配信をチャットボットを使い、双方向コミュニケーションへ発展。
  • コンバージョンに繋がりそうなユーザーにはオペレーターが対応。

従来…

基本的には一方通行のコミュニケーション

RYOTALKなら!

双方向のコミュニケーション

さらにコミュニケーションのやり方もボットが対応するか、有人で対応するかを細かく切り替えることが可能です。


「Facebook」は、Facebook,inc.の登録商標です。
「LINE」は、LINE株式会社の商標または登録商標です。

導入のメリット

問い合わせ率アップ

これまで、電話の問い合わせに抵抗があったお客様も気軽にチャットで問い合わせが可能に。 結果、問い合わせ率がアップします。

+ 29.1 %

コールセンターコストをダウン

これまで、チャットでの問い合わせが増えることで コールセンターで掛かっていた通話料やオペレーションコストをダウンできます。

- 40.0 %

利益率のアップ

問い合わせや注文数の増加の一方、 オペレーションコストは下がることで利益率のアップにつながります。

+ 38.0 %

顧客満足度アップ

きめ細やかな対応や、上がった利益の一部を商品の割引などでお客様に還元し、 顧客満足度のアップを目指します。

+ 95.0 %


  • 国内最大のチャットボットプラットフォーム!
  • カスタマー対応のプロフェッショナルによる運用
  • シンプルな料金プラン

RYOTALK の特徴

洗練されたシステムと有人チャット・無人チャット双方のメリットを併せ持つのでコミットメントの深さが違います。

チャットシステム

Trinity!

チャットオペレーション
チャットボット